​​​『しゃべくり007』空気階段かたまりに「テレビに出る顔じゃない」驚きの声 熱愛報道のアイドル彼女とは「結婚したい」

​​​『しゃべくり007』空気階段かたまりに「テレビに出る顔じゃない」驚きの声 熱愛報道のアイドル彼女とは「結婚したい」

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまり

空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり)が23日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。Twitterでは、かたまりの不服そうな顔や態度に多くの反響があった。

 今回、同番組では空気階段をフィーチャーした1時間に。そんな中、かたまりは3年前まで親に仕送りをもらっており、総額にすると1200万円であることが発覚。売れてから、各所で「コツコツ返している」と言っていたものの、もぐらが一銭も返していないと暴露した。しかし、かたまりは「おととい100万円返しました!」と一言。しまいには「(これまでコツコツ返していると言ったが)よく見られようと思ってウソつきました」と開き直った。そんな彼に対し、しゃべくりメンバーは「怖い」と顔をしかめた。

 このほか、学生時代を振り返る一幕も。かたまりは慶應義塾大学に進学し、フットサルのサークルに入ったことを回顧。メンバーの中には初心者の女性もいるようなところで、かなり遊びに近い試合をしていたという。サッカーを本気でやっていたかたまりは苛立ちが募り、自分が蹴ったボールが事故的に女性の顔面にヒットし、泣き出した際には「僕は腹立ってたんで、『それくらいで泣くな』って(言った)」と振り返った。

 「かたまりは、彼女がいることは公言していたものの、先日、相手がアイドルグループ・prediaの桜子であることをスクープされてしまいました。番組は、記者に突撃される前の収録のため、その件に触れることはありませんでしたが、いずれ結婚したいと語っていましたね。同日は、スクープの件に関してラジオ番組『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)で詰め寄られる一幕もありました」(同上)

 Twitterでは、こうしたかたまりの内面を知って驚く人も多かったようで、「かたまりがヤバすぎる」「コントしか知らなかったから人間性知れて面白い。かたまりさんの方がやばいキャラだったの意外。おもしろ」「かたまりさんがいっちばんサイコパスやん笑」「見た目どタイプだけど沸点が低すぎて怖い」「空気階段の好感度上がったかな?、、たまにかたまりさんテレビ出る顔じゃない時あったけど」とのツイートがあった。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?