“チート級ボディ”青井春、泡まみれカットで『FLASH』登場! 表紙は松本まりか、トップTikTokerなな茶、刈川くるみアナ、似鳥沙也加も

“チート級ボディ”青井春、泡まみれカットで『FLASH』登場! 表紙は松本まりか、トップTikTokerなな茶、刈川くるみアナ、似鳥沙也加も

青井春?光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作

グラビアアイドルの青井春が、6月7日に発売された『FLASH』(光文社)に登場した。

 チート級とも称されるグラマラスかつスレンダーなパーフェクトボディを武器に、グラビア界で注目されている青井。同号では、ホテルの1室を舞台に着替えやベッド周りでのカットに加え、バスルームでは泡まみれのセクシーな姿を披露。まるで恋人同士のような気分を味わうことができるグラビアとなっている。インタビューでは、青井の意外にも寂しがり屋な一面や、家族愛について話している。

 表紙と巻頭グラビアには女優の松本まりかが登場し、4種類の衣装でたおやかな姿を披露。インタビューでは、今春に1カ月の休みを取ったことを語り「休息というか、寝て起きて食べて、ちょっと運動をしたり本を読んだりしていると一日が終わる。そういうふつうの生活をしていたんです」と、その間に感じたことなどを赤裸々に明かしている。

 また、フォロワー数340万人を超えるトップTikTokerのなな茶が、SNSでは決して見ることの出来ない自慢のIカップバストを披露。「最近測ったら93cmから97cmに成長していたんです」と、現在進行形で成長を続けているなな茶の美バストを、様々な角度で堪能できるグラビアとなっている。

 他にも、情報番組『news every.』(日本テレビ)のカルチャー&スポーツコーナーのキャスターを担当するフリーアナウンサーの刈川くるみ、ソロユニット・SHUGARとして再始動した塩川莉世、“日本一変態水着が似合うFカップお嬢さま”として話題のグラドル春名美波が登場し、グラビアを披露している。

 また、5月24日に“夜の雰囲気”をコンセプトにした最新デジタル写真集『夜に身を任せて』(光文社)を発売したグラビアアイドルの似鳥沙也加が、写真集の厳選カットを公開。「ふだんの私とは正反対の雰囲気」と似鳥本人が語る同作は、アマゾンKindleストアのタレント写真集部門で売り上げ第1位を獲得し、絶好調の滑り出しを記録している。

関連記事(外部サイト)