ビキニで抜群のスタイル披露! 女優・声優としても注目、葵うたの『B.L.T』登場 表紙は乃木坂46川ア桜、柴田柚菜、矢久保美緒、AKB48大盛真歩も

ビキニで抜群のスタイル披露! 女優・声優としても注目、葵うたの『B.L.T』登場 表紙は乃木坂46川ア桜、柴田柚菜、矢久保美緒、AKB48大盛真歩も

?「B.L.T.2022年8月号」セブンネットショッピング購入特典ポストカード【葵うたの】

グラビアモデルの葵うたのが、23日発売の『B.L.T.8月号』(東京ニュース通信社)に登場する。

 葵は、2020年に開催の『ミスマガジン2020』(講談社)でファイナリスト・ベスト16に選出され、注目を集めた。グラビアの他にも、TVCMや映画、配信アニメの声優など、幅広く活躍している。公開中の映画『レッドブリッジ』にも出演中だ。

 同号では、水色のビキニ姿で抜群のスタイルを披露。グラビアだけでなく、女優としても存在感を放つ葵のカットに注目だ。

 表紙と巻頭グラビアには、乃木坂46の5期生オーディションで『B.L.T.賞』に選ばれた川ア桜が驚異のスピードで初登場。川アは、今年の4月から乃木坂46としての活動を始めたばかり。表紙には、あどけない満面の笑顔を浮かべ、美しく端正な顔立ちと、キラキラと輝く瞳が印象的なカットを採用。川崎の魅力を詰め込んだ15Pのロンググラビアに加え、ファン必読の4000字を超えるインタビューも掲載されている。“乃木坂46の未来を大きく変える逸材かもしれない”という、期待感が膨らむグラビアに仕上がっている。

 また、3月23日にリリースされた乃木坂46の最新シングル『Actually...』で初の選抜メンバーに選ばれ、存在感が増している柴田柚菜も登場。壮大な自然の中で、幻想的で美しい姿を披露している。乃木坂46・4期生連載『グラビア向上委員会』には、矢久保美緒が登場。“ボタニカル”をテーマに、植物や花を印象的にあしらったメークやシチュエーションで撮影を行い、普段は見られない個性たっぷりのグラビアとなっている。

 他にも、発売中のAKB48の59枚目シングル『元カレです』で初選抜入りを果たした大盛真歩、7月13日にメジャー1stシングルのリリースやワンマンライブを控えるアイドルグループ・Jams Collectionの坂東遥、アイドルグループ・真っ白なキャンバスの小野寺梓が登場し、夏らしさ満開のグラビアを披露している。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると葵、川崎、柴田、矢久保らのポストカードが、ローソンエンタテインメントでは、坂東、小野寺の選べるポストカードの特典も。(各種無くなり次第終了)

関連記事(外部サイト)