抜群のスタイルとギャップが魅力! ミスマガ特別賞・辻優衣『blt graph.』に登場、表紙は日向坂46渡邉美穂 NGT48小越春花、AKB48山内瑞葵も

抜群のスタイルとギャップが魅力! ミスマガ特別賞・辻優衣『blt graph.』に登場、表紙は日向坂46渡邉美穂 NGT48小越春花、AKB48山内瑞葵も

⒞「blt graph.vol.80」セブンネットショッピング購入特典ポストカード【辻優衣】

『ミスマガジン2021』で読者特別賞を受賞した辻優衣が、24日発売の『blt graph.vol.80』(東京ニュース通信社)に登場した。

 辻は、多数のアイドル・女優・歌手を輩出した名門ミスコン『ミスマガジン2021』で読者特別賞を受賞。身長167センチという長身で抜群のスタイルを誇りながら、可愛らしい顔立ちとギャップが愛され、各グラビア誌で注目を集めている。

 同号では、クラシックバレエで鍛えたという色白ボディと美バストが印象的なチューブトップビキニ姿を披露。美少女2人組ユニット『963(くるみ)』としても活躍する辻の魅力が詰まったグラビアに仕上がっている。

 表紙と巻頭グラビアには、4月3日にグループからの卒業を発表し、28日に卒業セレモニーの開催を控えている日向坂46の渡邉美穂が登場。日向坂46としてのラストグラビアとなる表紙は、メンバーやおひさま(日向坂46のファン)への感謝、これまでの活動に対する達成感、グループを離れる寂しさなど、様々な想いを感じさせる印象的な眼差しとなっている。

 また、卒業前最後のグラビアということで、2019年に発売した渡邉の1st写真集『陽だまり』(幻冬舎)を撮影したカメラマン・細居幸次郎氏や、馴染みのあるスタッフが集結。撮影中は思い出話に花が咲き、渡邉の様々な表情が引き出されたようで、大ボリューム18Pに多彩な魅力が満載となっている。10,000字を超えるインタビューでは、活動を初期から丁寧に振り返り、その時々の率直な思いや、卒業という大きな決断の真意についても明かした。

 他にも、4年ぶりに新メンバーが加入し、7月下旬からライブツアーの開催を予定しているNGT48の小越春花、発売中のAKB48の59thシングル『元カレです』でフロントメンバーに選ばれ、舞台『六番目の小夜子』にも出演するなど活躍の場を広げている山内瑞葵、8月14日にZepp Nambaでのワンマンライブの開催を控えるアイドルグループ・#ババババンビの小鳥遊るいらが登場し、グラビアを披露している。

 セブンネットショッピングで同号を購入すると、辻、小越、山内、小鳥遊の選べるブロマイドの特典も。ローソンエンタテインメントでは、渡邉のポスターがもらえる。(※WEBのみ、各種無くなり次第終了)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?