大人びた表情と迫力ボディの水着姿が印象的! HKT48田中美久が『blt graph.』表紙に登場、櫻坂46尾関梨香、雪平莉左のグラビアも

大人びた表情と迫力ボディの水着姿が印象的! HKT48田中美久が『blt graph.』表紙に登場、櫻坂46尾関梨香、雪平莉左のグラビアも

?「blt graph.vol.81」(東京ニュース通信社刊)

 HKT48の田中美久が、720日発売の『blt graph. vol.81』(東京ニュース通信社)の表紙に登場する。 

 
 
 田中は、2013年にグループの3期生としてアイドルデビュー。2018年に発売されたHKT4811thシングル『早送りカレンダー』ではシングル表題曲初センターを務め、同年6月に開催された『第10AKB48世界選抜総選挙』では10位にランクインし、初の選抜入りを果たした。以降はグループの中心メンバーとして活躍する他、グラビア誌に多数登場するなど、グラビア界のニューヒロインとして人気を集めている。 
 
 同号では、祭りのあとにをテーマに、これまでの夏とは違った思わずドキッとするような大人びた表情を水着姿で披露。ノスタルジックでセンチメンタルな世界観の中に、迫力ボディのインパクトと可愛らしさも詰め込んだひと夏を思わせるグラビアに注目だ。 
 
 また、20歳にしてキャリア9年になる田中の『アイドルとしての哲学』をテーマにしたインタビューも掲載。他にも、夏にまつわるエピソードやグラビアへの思いなどが語られている。 
 
 他にも、櫻坂46からの卒業を発表した尾関梨香が登場し、自身の集大成となるような記念すべきグラビアを披露。インタビューでは、7年間のアイドル生活を赤裸々に明かしている。 
 
 さらに、7日に行われたボクシング中継で美し過ぎるラウンドガールとして世間の注目を集めた雪平莉左、声優兼アーティストとして活躍いている麻倉もも、放送中のドラマ『彼女、お借りします』(ABCテレビ/テレビ朝日ほか)でヒロインを務める桜田ひより、 その圧倒的なビジュアルでNMB48の中でも一際輝くの山本望叶が登場し、グラビアを披露している。 

 セブンネットショッピングでは通常版とは表紙が異なる限定版に加え、田中のポストカードの特典も。(※数量限定商品のため、なくなり次第終了) 

関連記事(外部サイト)