田中みな実、前代未聞の表紙登場! 3パターン同時、それぞれに豪華付録の『VOCE 9月号』で大特集 乃木坂46梅澤美波、キンプリ永瀬廉も

田中みな実、前代未聞の表紙登場! 3パターン同時、それぞれに豪華付録の『VOCE 9月号』で大特集 乃木坂46梅澤美波、キンプリ永瀬廉も

「ベースメイク付録版」表紙⒞『VOCE9月号』/講談社

フリーアナウンサーの田中みな実が、22日発売の『VOCE9月号』(講談社)の表紙に登場する。

 同号は、「ベースメイク付録版」「限定リップ付録版」「アイライナー付録版」の3冊同時刊行。前代未聞の3パターン表紙に加え、3種の付録が付いてくる異例づくしのスペシャルな号に。表紙には、紹介するコスメは“みな実買い”現象が巻き起こり、品切れが続出するほどの影響力を持つ田中が登場。「美容について打算は一切ない」と言い切る田中を3日間に渡り密着した大特集となっている。

 「ベースメイク付録版」では、ボディコンシャスなワンピース衣装で、オトナムード溢れるセンシュアルな表情を披露。付録の2アイテムで仕上げた“みな実肌”にも注目だ。「アイライナー付録版」では、田中が100個は使ったというラブ・ライナーのアイライナーを使用し、ビビットなピンクリップが効いたエッジィなメイクに。そのリップとリンクするようなピンクジャケットを羽織った田中が見せる、凛とした表情が印象的な表紙となっている。

 また、「限定リップ付録版」では、“砂糖菓子のような甘〜い表紙”をテーマに、Fujikoのピンクリップ、そしてピンクのチュールドレスで透明感あふれるスイートな仕上がりに。

 誌面では、アナウンサーから女優へ、そして当代イチの美容マニアとして頂点を極めるまでの軌跡を語ったインタビューも。バッグやポーチの中身や肌ケア、TV映えを研究してたどり着いた“最強可愛いメイク”も徹底解説している。さらに、田中と美容家の神崎恵氏、ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロ氏とのスペシャル対談も。

 同号では他にも、乃木坂46の梅澤美波が同誌初登場。今季注目のベージュを使用した3パターンのメイク姿を披露している。メイクの雰囲気に合った表情とポージングに注目だ。

 さらに、放送中のドラマ『NICE FLIGT!』(テレビ朝日系)でパイロット役を演じているKis-My-Ft2の玉森裕太の“空”をテーマにした爽やかなグラビアや、King & Princeの永瀬廉が“近づきたい、夏肌、夏髪”をテーマに大人の色気あふれるウェットヘア姿を披露している。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?