錦戸亮と赤西仁、驚異的な売上を記録! プロデュース香水が異例のヒット、世界観が体験できるPOP-UPイベント開催

錦戸亮と赤西仁、驚異的な売上を記録! プロデュース香水が異例のヒット、世界観が体験できるPOP-UPイベント開催

⒞P2C Studio

錦戸亮と赤西仁それぞれがプロデュースを手掛ける香水の世界観を体験できるPOP-UPイベントが、27日より渋谷、名古屋、札幌のPLAZAにて順次開催される。

 錦戸と赤西は、色々なチャレンジや変化を起こしながらソロアーティストとしての地位を確立。ブランドメッセージの『Find Your Story』には、多様性が認められる世の中で好きなことを追求し、そこで起こる変化を楽しんでもらいたいという意味が込められているという。4月より展開している同香水は、発売開始してから出荷本数が累計3万本(7月26日現在)を突破。発売後1年間で3万本出荷すればヒットと言われる香水業界で、それを販売開始から3ヶ月で達成する驚異的な売り上げを記録しているという。4月に開催したPOP-UPイベントには、7日で計3000人が来場した。

 今回開催されるPOP-UPイベントでは、対象の香水を店頭で購入するとメッセージカード入りカプセルがもらえるキャンペーンを実施。メッセージの内容は複数のパターンが用意されており、土日のみの実施を予定している(※メッセージの内容は4月に開催したイベントと同様)。また、同じく店頭にて対象の香水を購入すると、錦戸と赤西のポストカード(各2種)がランダムでもらえる特典も(※全て無くなり次第終了)。

 さらに、ブランドメッセージの『Find Your Story』にちなみ、2人の香水のために厳選された写真を見ながら、2人が語る現在をQRコードから読み取って自身の携帯で楽しめるパネル展示も予定されている。

公式オンラインストア:https://scent-of-note-eternal.jp/

開催日時:7月27日(水)〜8月2日(火)

開催日時:7月27日(水)〜8月2日(火)

開催日時:8月25日(木)〜8月31日(水)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?