『アメトーーク!』草なぎ剛に続き、まさかの人物がゲスト出演も?

草なぎ剛が『アメトーーク!』に初出演 YouTuber・東谷義和氏の出演も実現する可能性

記事まとめ

  • 草なぎ剛が8月18日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に初出演する
  • 話題になりそうだが、YouTuber・東谷義和氏の出演も実現する可能性があるらしい
  • ロンドンブーツ1号2号・田村淳が東谷義和氏に『アメトーーク!』出演をすすめたという

『アメトーーク!』草なぎ剛に続き、まさかの人物がゲスト出演も?

『アメトーーク!』草なぎ剛に続き、まさかの人物がゲスト出演も?

草なぎ剛

俳優の草なぎ剛が、8月18日放送のテレビ朝日系のバラエティー番組「アメトーーク!」に初出演することがこのほど同番組の公式サイトで発表された。

 様々なジャンルをテーマにトークすることで人気の同番組。草なぎが出演するのは「ジーンズ大好き芸人」の回で、出演者は草なぎのほかに、お笑い芸人のケンドーコバヤシ、みなみかわ、四千頭身・都築拓紀、野性爆弾・くっきー!、ニブンノゴ!・大川知英、狩野英孝と発表された。

 草なぎといえば、数々のビンテージジーンズを所有することで知られている。所属事務所のホームページでは「(草なぎも)自身の自慢の逸品を持参、熱いトークはとどまることを知りませんでした」と収録の様子を伝えた。

 「草なぎがテレ朝のバラエティー番組に出演するのは、2018年3月末に番組が終了した『「ぷっ」すま』以来。放送日は、主演映画『サバカン SABAKAN』の公開前日で番宣での出演となる。草なぎと同じ『新しい地図』の香取慎吾は同局のエースである大下容子アナウンサーと親交が深く、昨年8月12日に同局系昼の情報番組『大下容子 ワイド!スクランブル』に生出演したが、そのホットラインもあって今回の出演が決まった」(テレビ局関係者)

 草なぎの出演回は話題になりそうだが、今や世間の注目の的となっているあの大物が登場するかもしれないというのだ。

 「先の選挙で当選して26日から参院議員となった、暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が24日のインスタグラムライブで、もともと親交のあったロンドンブーツ1号2号の田村淳のユーチューブでコラボしたことを報告。淳から、『ガーシーのこと好きな芸人多いから、「アメトーーク!」出たら』とすすめられたことを明かした。『ガーシー芸人』をやった場合、淳も出演するだろうから、淳が旧知の同番組のプロデューサーに直談判すれば、東谷氏が滞在先のドバイからリモート出演する形で実現するかもしれない」(芸能記者)

 議員になった東谷氏のテレビ出演が相次ぐかもしれない。

関連記事(外部サイト)