フリーペーパー出身、坂口風詩がビキニ姿で『FLASH』登場! 表紙は工藤美桜、虹コン原田珠々華の初グラビア、ヘアヌード話題の染谷有香も

フリーペーパー出身、坂口風詩がビキニ姿で『FLASH』登場! 表紙は工藤美桜、虹コン原田珠々華の初グラビア、ヘアヌード話題の染谷有香も

坂口風詩⒞光文社/週刊FLASH 写真◎熊木 優(io)

女優でモデルの坂口風詩が、23日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 坂口は、フリーペーパー『福島美少女図鑑』に掲載されたことを機に芸能界デビュー。2018年に開催された『制コレ18』ではファイナリストに選ばれた。以降、グラビアや女優として活動の幅を広げ、現在放送中のドラマ『雪女と蟹を食う』(テレビ東京系)、『高良くんと天城くん』(MBS/テレビ神奈川ほか)に出演している。

 同号では、南国リゾートをテーマに美バスト覗く色鮮やかなビキニ姿などを披露。女優業で培った表現力を発揮したグラビアに仕上がっている。インタビューでは、「演技をしているときが生きている中で一番楽しい」と芝居に対する熱い思いを明かした。

 表紙と巻頭グラビアには、女優の工藤美桜が登場。工藤は放送中のドラマ『彼女、お借りします』(ABC・テレビ朝日系)に出演するなど女優としてはもちろん、情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)や、ファッション誌『with』(講談社)のレギュラーモデルなど幅広く活躍している。夏をテーマにした今回のグラビアでは、爽やかな水着姿だけではなく、BBQを楽しんでいる姿など、素に近い表情を披露。インタビューでは夏の思い出や恋愛観などを語っている。

 また、6月よりアイドルグループ・虹のコンキスタドールに予科生として加入した原田珠々華が登場し、水着姿を初披露。「虹コンに入るまでは、グラビアをやる気はまったくなかったんですけど、またアイドルをやるなら自分にできることは全部やろうと思い挑戦しました」と初グラビアの意気込みを語る原田の、初々しい白ビキニ姿に注目だ。

 他にも、身長175センチGカップという日本人離れのスタイルを武器に、霊長類最強グラドルとしてグラビア界を牽引してきた染谷有香が登場。9月27日発売予定のヘアヌード写真集『(タイトル未定)』(光文社)の先行カットを独占公開している。

 さらに、現在開催中の新人グラドル発掘オーディション『ミスFLASH2023』のセミファイナルステージに進出した30人の獲得ポイントランキングを発表。また、世界最大のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022(通称TIF)』と同オーディションの初コラボレーションステージで「TIF特別賞」を受賞した、現役OLグラドル・桜みゆのインタビューも。新人グラドルとしての葛藤やTIFの舞台裏などを語っている。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?