ママYouTuber、USJスタッフに「店員のババア」と激怒 「ただの逆ギレ」手荷物検査巡るクレームにドン引きの声

ママYouTuber、USJスタッフに「店員のババア」と激怒 「ただの逆ギレ」手荷物検査巡るクレームにドン引きの声

ちいめろ公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCvkWfTGdqAz8N3nJfNay-cA

“小学生ホスト”としてネット上で注目を集めていた「琉ちゃろ」の母でユーチューバーのちいめろが、USJの手荷物検査を巡り、スタッフの対応への怒りを露わにしたものの、ネット上から困惑の声を集めている。

 問題となっているのは、5日に投稿された動画。動画にはちいめろ、琉ちゃろ、琉ちゃろの妹の3人が出演。先月、琉ちゃろが14歳の誕生日を迎えたと言い、その記念にUSJを訪れたことを明かした。

 
 
 その中で、ちいめろは「入場門の前でママがブチギレた話はしていい?」と切り出し、「めっちゃムカつくの!」「ユニバ入る時からめっちゃムカついてたんやけど!」とトラブルが起きたことを報告。もともと、旅行前に公式サイトでパークに入場する際の注意点などをチェックしていたというが、手荷物検査の場所で持ち込みが禁止されている自撮り棒が引っ掛かり、ロッカーに預けた後、列に並び直すことを要求されたという。

 ちいめろは「並んどるとこにも看板とか出しといてもらわんと分からんじゃないですか」と抗議したそうだが、スタッフから「いや、看板あるんですけどね」と言われ、また、2019年から施行されたルールだと説明されたとのこと。ちいめろはスタッフを「店員のババア」と呼びつつ、「めろちたちが通ってきたルートには看板なんてなかったよ!」「めっちゃムカついた」とスタッフの対応に怒りを露わにしていた。

 しかし、自撮り棒の持ち込み禁止は公式サイトにも記載されており、会場付近には持ち込みが禁止されているものを知らせる看板も存在している。

 ちいめろのこの怒りっぷりに、ネット上からは「ただの逆ギレ」「ババア呼ばわりはさすがにない」「ルール見落としてた方が悪い」「めっちゃ引いた」といった声が集まっていた。

記事内の引用について
ちいめろ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCvkWfTGdqAz8N3nJfNay-cA

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?