ローラ、シャワーシーン公開!「とても気持ちいい」ナノバブルシャワーヘッドを絶賛、新CM出演で美容のこだわりも明かす

ローラ、シャワーシーン公開!「とても気持ちいい」ナノバブルシャワーヘッドを絶賛、新CM出演で美容のこだわりも明かす

⒞『MYTREX』

ファッションモデルのローラが、29日より全国(※一部地域を除く)で放映開始されるナノバブルシャワーヘッド『MYTREX HIHO FINE BUBBLE+』の新CMに出演する。

 バラエティー番組への出演で人気を博し、現在はファッションモデルとしてアメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動しているローラ。モデル活動の傍ら、サステナブルなライフスタイルブランド『ステュディオアールスリーサーティー(STUDIO R330)』のプロデュースも手掛けるなど幅広く活動し、インスタグラムのフォロワーは816万人(2022年9月時点)を超え絶大な支持を集めている。

 今回、ボディケアブランド『MYTREX (マイトレックス)』が展開している、ナノバブルシャワーヘッド『MYTREX HIHO FINE BUBBLE+』のリニューアルを記念し、ローラが出演するCMを制作。同CMは、8月下旬にアメリカ・ロサンゼルスで撮影が行われ、開放的なバスルームでローラがリニューアルしたシャワーヘッドを使用し、「肌の隅々まで綺麗になっていく感じ」と紹介。ミストシャワーでしか体験できない、“柔らかな霧に包まれるような深い癒し”を表情で語る姿や、美背中映えるシャワーシーンが印象的な映像に仕上がっている。

 『MYTREX HIHO FINE BUBBLE+』の使い心地についてローラは、「毎日使ってるんだけど、シャワーに入るのがもっと楽しみになったの。お水の勢いもとても気持ちいいくらい丁度良くて、髪の毛もお水の成分ですごく洗いやすいし、細かくなったお水の成分が肌もやわらかく感じるの」と絶賛のコメント。

 また、美容に関して大切にしていることや気にかけていることについては「誰にも会わなくても自分のためでもいいから鏡を見た時に綺麗だなって思える自分になることで、特別な1日に過ごせるっていうことに気づいて、自分が素敵だなって格好をしてスケジュールをたてて過ごすようにしてる。あとはお掃除をすることを大切にしてる。部屋を綺麗に保つことと、空気を流して気の流れもよくすることを意識したりすると自分の心もキレイになっている感じがするんだ」と明かした。

 同CMは、MYTREXの公式YouTubeチャンネルで公開中。

MYTREX 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAh_OlScQSgTzL91zaePxgw

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?