部屋着を脱いで…櫻坂46小林由依、白レースランジェリーのすっぴん風ショット公開! 女神の砂時計ボディで魅せる2nd写真集発売直前

部屋着を脱いで…櫻坂46小林由依、白レースランジェリーのすっぴん風ショット公開! 女神の砂時計ボディで魅せる2nd写真集発売直前

⒞撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部

櫻坂46の小林由依が、10月4日に2nd写真集『意外性』(講談社)を発売する。

 小林は、2015年8月に開催された『欅坂46 1期生オーディション』に合格。翌年4月に発売されたグループの1stシングル『サイレントマジョリティー』でCDデビューを飾った。以降は、ダンスパフォーマンスで見せる表現力の高さと歌唱力で、常にグループの重要ポジションを担当し、人気を集めている。

 2018年7月には、ファッション雑誌『with』の専属モデルに就任。アイドル活動やモデル以外にも、2020年11月公開の映画『さくら』に大友カオル役で映画初出演を果たした他、2020年1月放送のドラマ『女子高生の無駄遣い』(テレビ朝日系)や『ボーダーレス』(ひかりTV)などに出演している。

 同写真集は、鹿児島県の屋久島と横浜を舞台に撮影を実施。屋久島での撮影では、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される小林が、雄大な自然の中で解放され無邪気な笑顔を披露。他にも、サップやトレッキングに挑戦したり大自然の中で猫と戯れたりと、夏休みを楽しむ姿を収録している。

 横浜では、“もしも小林由依が彼女だったら”をテーマに、きれいなお姉さんとのデートを思わせるシーンが満載。また、大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”も掲載されるなど、様々な小林が満載の1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け、屋久島のホテルで撮影された寝起きのすっぴん風カットが公開。同カットは、起きてから部屋着を脱いで洗面所で歯磨きをするという、リアルな朝のローテーションで撮影。部屋に差し込む柔らかな光を浴びた美肌が際立ち、清潔感のある白レースのランジェリーと相まったピュアな雰囲気がまるで天使のようなショットに。ほぼすっぴんのナチュラルメイクで、ふとこちらを見る自然体の表情に、普段の身支度をのぞき見したかのような気持ちになる1枚に仕上がっている。

 同写真集の公式インスタグラムとツイッターでは、撮影時のオフショットやムービー、先行カットなど、公式SNSでしか見られない特別企画などを公開中。

⼩林由依2nd写真集『意外性』
定価:2200円(税込)
付録:ポストカード全6種から1枚封⼊

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?