​​有吉が宮迫目撃を報告、近寄らなかったワケは「サインしたり写真撮ったりしてた」遠目の様子を明かす

有吉弘行が宮迫博之を目撃したことを明かす 「行くの面倒くさくて」と声はかけず

記事まとめ

  • 有吉弘行がパーソナリティを務める『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)に出演
  • 元雨上がり決死隊の宮迫博之が代々木公園にいたところを目撃したことを明かした
  • 有吉が再ブレイクしたのは『アメトーーク!』だったため、宮迫にも感謝しているよう

​​有吉が宮迫目撃を報告、近寄らなかったワケは「サインしたり写真撮ったりしてた」遠目の様子を明かす

​​有吉が宮迫目撃を報告、近寄らなかったワケは「サインしたり写真撮ったりしてた」遠目の様子を明かす

有吉弘行

有吉弘行がパーソナリティを務める『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)が30日に放送。トークをする中で、元雨上がり決死隊宮迫博之を目撃したことを明かした。

 東京・代々木公園にて、10月26日から30日まで開催されていたイベント『渋谷ハロウィンフェス』に焼肉店『牛宮城』が出店。その様子は経営者でもある宮迫のYouTubeチャンネルで公開されていた。そんな宮迫が代々木公園にいたところを、有吉が目撃したという。

 「今日、買い物をしたついでに代々木公園に寄ったらさ、イベントやっててさ、いっぱい出店みたいなものが出てて、見たら『牛宮城』があってさ。入るのは嫌だったから、遠目からカメラでグーッとアップにしてみたら、宮迫さんがいた」と述べ、アシスタントのタイムマシーン3号・関太、ストレッチーズ・福島敏貴を驚かせた。

 続けて、「お客さんにサインしたり写真撮ったりしてた。久々に宮迫さんを見た……遠くから」「行くの面倒くさくて」と大笑い。「久々に会いましたけどね。(と言うか)遠目で見ましたけど」と語っていた。

 「有吉は猿岩石としてデビューし、『進め!電波少年』(日本テレビ系)のユーラシア大陸横断ヒッチハイク企画で大ブレイク。その後人気が急落し、コンビは解散。ピン芸人として活動していたものの、売れない日々が続きました。そんな中で、彼が再ブレイクを手にしたのは、宮迫がMCとして出演していた『アメトーーク!』(テレビ朝日系)。品川庄司・品川祐に放った『おしゃべりクソ野郎』でした。彼がブレイクしたきっかけでもあるので、宮迫にも感謝はしていると思いますよ」(芸能ライター)

 Twitterでは「久々に宮迫さんを見た有吉さんw」「望遠ズームで宮迫発見すごい」「なんだかんだ言って宮迫さんの話題って細々と出てくるよな。牛宮城行く気ないしYouTubeも見る気ないけど」「久しぶりに宮迫を見たと言ったが、カメラの望遠ズームで見るのは悪趣味では?  会いたくないなら見なければ良くない?」とのコメントがあった。

関連記事(外部サイト)

  • 1

    >「久しぶりに宮迫を見たと言ったが、カメラの望遠ズームで見るのは悪趣味では? 会いたくないなら見なければ良くない?」 . そう思うなら、なぜコメントした?

すべてのコメントを読む