一家総出もある? キムタクの主演映画、番宣で工藤静香や娘と共演の可能性は

木村拓哉が来年公開の映画で綾瀬はるかと共演 工藤静香やKoki,ら一家総出で番宣も

記事まとめ

  • 木村拓哉が主演する来年公開の「レジェンド&バタフライ」の新場面写真が公開された
  • 同映画では、織田信長(木村)と妻・濃姫(綾瀬はるか)が生きた激動の30年が描かれる
  • 明石家さんまとの『さんタク』で、工藤静香、Cocomi、Koki,と一家総出で番宣するとも

一家総出もある? キムタクの主演映画、番宣で工藤静香や娘と共演の可能性は

一家総出もある? キムタクの主演映画、番宣で工藤静香や娘と共演の可能性は

画像はイメージです

俳優で歌手の木村拓哉が主演を務める来年公開の映画「レジェンド&バタフライ」(大友啓史監督、来年1月27日公開)の公式HPで、木村の50歳の誕生日でもある13日、新場面写真が公開された。
東映創立70周年を記念して製作された同映画では、織田信長(木村)と妻・濃姫(綾瀬はるか)が生きた激動の30年が描かれる。

 木村の誕生日に合わせて解禁された場面写真は、天下統一のために戦に明け暮れ、魔王と呼ばれ恐れられた織田信長の凄味を感じさせる晩年の姿。くしくも今作の撮影当時は49歳で、信長が「本能寺の変」で生涯を終えたのと同じ歳(信長は数え年)だったという。

 木村は同日、自身のインスタグラムに《皆さんからのメッセージ、本当にありがとうございます!どれだけ行けるかは分かりませんが、行けるだけ行ったります!》と50歳の抱負を綴った。

 また、木村の長女でフルート奏者のCocomiと次女でモデルのKōki,が同日、インスタグラムで、父の誕生日を祝福。
 Cocomiは変顔をしている写真など、仲むつまじい父親との様子を収めた2ショット写真3枚を添え、《ベストフレンド父上のお誕生日でございます。50歳!》と祝福。  

 Kōki,も父親との2ショット写真を添え、《Happy Birthday to the best dad in the World。いつも本当にありがとう!》と感謝を伝えた。

 「娘2人がキムタクとの2ショットをついに堂々と解禁しただけに、残るは妻で歌手の工藤静香との結婚後初の2ショットのみ。おそらく、来年の正月にもフジテレビ系で毎年恒例の明石家さんまとの特番『さんタク』が放送されると思われるが、家族そろい踏みのまさに一家総出で父親の主演映画をPRすることになるのでは。家族ぐるみの付き合いがあるさんまとの番組だからこそ実現できる豪華企画で、正月早々に話題になりそうだ」(芸能記者)

 家族の中ではゴーサインが出ているはずなのだが……。

関連記事(外部サイト)

  • 1

    で、キムタクは何回くらいジャニーさんにやられたの?

すべてのコメントを読む