山PとKoki,がイベント出演、ニアミスに注目集まる

山PとKoki,がイベント出演、ニアミスに注目集まる

Koki,

さまざまな分野で才能と創造性を発揮する女性の活動を表彰する「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」の授賞式が7日、都内で行われ、ブランドアンバサダーの俳優の山下智久とモデルで女優のKoki,らがゲストセレブリティとしてフォトコールに参加したことを、各メディアが報じた。

 報道をまとめると、1.4億円のジュエリーを身に着けたKoki,は、「ブルガリのジュエリーは身にまとう人を本当に優しく包み込んでくれるような、そして身にまとう人に勇気と自信を与えてくれるような、素晴らしいジュエリーだと思います」とコメント。

 また理想の女性像を質問されると、「自分の芯をしっかり持っていて、優しくて、それで笑顔がとてもすてきな女性ですね」と返答。「私が目標としている女性像は母なので、母のような女性になりたいなと思っています」と母である工藤静香への思いを明かしたという。

 一方、山下は受賞者について「皆さん、本当にまるでジュエリーのように輝いている方ばかり。とてもいい刺激を頂きました」と笑顔。

 今年1年を振り返った感想を聞かれ、「本当にとても忙しくさせていただいた。ある種、自分の好きな仕事をしながら、幸せな1年を過ごせたので、来年はさらに自分の世界を少しでも広げられるように頑張っていきたいと思います」と話したという。

 「山下といえば、Koki,の父親である木村拓哉のジャニーズ事務所の後輩だがすでに退所。そんな状況もあって、同じアンバサダーを務めるKoki,とのニアミスが集まった報道陣の間でも注目された。ところが、登場順はKoki,がトップバッター。その後、受賞者やゲストが続々と登場したが,山下はラストの登場。ニアミスどころか同じ空間にすらいることはなく、その後のパーティーは報道陣が取材NGだったので2人が会話を交わしたか確認できなかった」(取材した情報番組スタッフ)

 4月から放送された主演ドラマ「正直不動産」で地上波復帰を果たした山下だが、ジャニーズタレントとの共演はおろか、公の場ではジャニーズタレントの身内にすら近づけないようだ。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?