なすなか那須の妻、共演男性を夫のベッドに寝かせ視聴者ドン引き 松本人志も「イタい超えてる」

なすなかにし那須晃行の妻に「生理的に無理」の声 『ダウンタウンDX』で私生活VTR

記事まとめ

  • なすなかにし・那須晃行の妻・濱田准が日本テレビ系『ダウンタウンDX』に登場した
  • 夫が仕事のため不在の日、舞台で共演している男性を家に寝泊まりさせていた事実も判明
  • 松本人志は「一番アカンやつやん!」と絶叫し、ネットでは「生理的に無理」の声も

なすなか那須の妻、共演男性を夫のベッドに寝かせ視聴者ドン引き 松本人志も「イタい超えてる」

なすなか那須の妻、共演男性を夫のベッドに寝かせ視聴者ドン引き 松本人志も「イタい超えてる」

なすなかにし・那須晃行

8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、なすなかにし・那須晃行の妻が登場したのだが、その結婚観が話題となっている。

 那須の妻は、サンミュージックプロダクション所属の女優、濱田准。10年前、番組共演を機に出会い、今年1月に結婚した。

 今回、そんな夫婦の私生活VTRが公開された。那須が帰宅すると、ハイテンションで玄関に出迎えるという新婚らしい姿を見せていたのだが、この後、彼女はナゾの行動を取る。愛犬が那須の手を可愛らしく舐めていると、焼きもちを焼いたのか、濱田も一緒に夫の手を舐め始めていた。
 
 
 
 続いて、夫婦の独特のルールが紹介された。それが「浮気のルール」。何と、その日のうちに家に帰ってくればオールOKなのだとか。さらには那須が合コンに行くのも許されているとのことで、彼は「『コンパに行ってくる』と言うと、『頑張ってきてね』と送り出してくれるんです」と感謝した。
 
 これについては、濱田も「かましてこいよ!ヤッてこいよ」とエールを送ると語っていた。この日は相方の中西茂樹もいたのだが、「イタいです、イタいですほんまに」と呆れ顔。すると、松本人志は「いや、イタい超えてるって。激イタやんか!」とツッコミ。

 さらに濱田は、夫が大阪の仕事のため不在の日、舞台で共演している若い男性を家に寝泊まりさせていた事実も判明。しかも、那須の布団で寝てもらったそう。それを後で聞いた那須は「僕の布団に知らない男が寝てた!」と驚いたと振り返った。

 この理由について、濱田は「たまたま彼の家が遠くて、うちが近くて終電逃しちゃったから。布団1個空いてるから…」と説明していたのだが、松本は「一番アカンやつやん!」と声絶叫。

 ネットでは、浮気の緩いルールを含めた結婚観や本人に対して、「生理的に無理」「なすなかの那須は本当に激イタ嫁の何処が良くて結婚したの?」「なすの嫁のテンションキツい」「那須嫁、毎日一緒におったらウンザリしそうや…」と指摘が。

 準レギュラーで出演する『ラヴィット!』(TBS系)では、それまで那須の妻が「イタい」という話が話題となっていた。今回、それが証明された形となり、ユーザーも「ネタぢゃなくてリアルに痛い」「なすなかの嫁、噂通りやんばいな…」といった声を寄せている。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?