オカリナ、自宅公開でランジェリーまで公開されてしまうハプニング!

オカリナ、自宅公開でランジェリーまで公開されてしまうハプニング!

オカリナ、自宅公開でランジェリーまで公開されてしまうハプニング!

 おかずクラブのオカリナが15日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演。レギュラー出演5本を抱えブレイク中のオカリナが、念願の一人暮らしを始めた自宅を公開した。

 相方のゆいPがカメラを持ち、家賃9万8000円だという1ルームのオカリナの自宅に突入した。一面白い壁、天井にはシーリングファンが回りロフトもついているオカリナこだわりのワンルームが映されると、スタジオは「きれい」「おしゃれ」と絶賛。そして、寝室替わりにしているロフトにオカリナが上がったすきに、ゆいPがこっそりタンスを開け、赤や緑の色とりどりのランジェリーが公開されてしまうというハプニングも。スタジオからは思わず「あんなかわいいパンツはいてるんだー」という声も漏れた。「バカ!何やってんの。人のパンツとって」と慌ててロフトから下りてくるオカリナと揉み合いながらなおもランジェリーを撮影しようとするゆいPに、ダウンタウン浜田雅功は「もうええよ〜!」とつっこみ笑いを誘った。

 今でこそマンションを借りることができるようになったおかずクラブだが、売れない時代には吉本の本社のトイレの個室で寝ていたという。「個室に1人ずつ入って(トイレの)地べたで寝てた」「寒かったよね〜」と昔を思い出しながら語る2人にスタジオは驚愕した。

【注目記事】
・上島竜兵率いる「竜兵会」解散決定!
・小椋久美子、リオ五輪の報奨金事情を暴露!
・美女厳選!TGSコンパニオンをピックアップ

関連記事(外部サイト)