はるな愛、年下恋人と交際順調!「お正月は一緒に旅行に行きたい」

はるな愛、年下恋人と交際順調!「お正月は一緒に旅行に行きたい」

はるな愛、年下恋人との交際は順調<撮影:non>

 はるな愛が交際中の年下男性との近況を17日行われた番組会見にて明かした。

 BSスカパー!のLGBT情報応援バラエティ「プリティ・ウーMEN」内で、同日午後 9 時よりタイにあるニューハーフ・シアター、Tiffany's Show Pattaya Co.,Ltd.が主催するニューハーフ世界大会「ミスインターナショナルクイーン」の公式予選大会を生放送した。2009年大会ではグランプリに輝いたはるな愛。今回、11月に開催される世界大会本戦でも審査員を務める。

 艶やかな赤の着物姿で登場したはるなは、「優勝すると1年間タイのホテルのスウィートルームが貸し切りで航空券もついている。ヘリコプターで移動したり世界を回って、1年間世界がガラッと変わる」と、グランプリが人生に与える大きさを語る。

 また、年下の彼氏との交際については、「順調です!もう幸せですね」と身体をよじらせ満面の笑み。「お正月の旅行も一緒に行きたいねって調べてます」とコメント。近頃、芸能界で不倫や浮気報道が多発しているがはるなは大丈夫か聞かれると、「ちょっと男の脳があるので、怪しいとビビビッとくる。これはやっぱりオネエの特権よね〜」と報道陣をわかせた。

 15日発売の週刊文春で発覚した歌舞伎俳優・中村橋之助の不倫に関する、妻・三田寛子の謝罪会見についても、「パーフェクトですよね!ご主人のことを思ってのコメントで、あんな1歩下がってついていく奥さんになりたい」と、憧れを示した。

関連記事(外部サイト)