AKB48 西野未姫が、柏木由紀のすっぴんを“たまげた感じ”と暴露

AKB48 西野未姫が、柏木由紀のすっぴんを“たまげた感じ”と暴露

柏木由紀【写真:田中】

 「AKBINGO!」(日本テレビ)にて、「まゆゆ vs ゆきりん 最強アイドル決定戦!」が放送された。渡辺麻友チームと柏木由紀チームに分かれて、どちらが最強アイドルなのかを討論しあうという内容。

 まゆゆチームとなった西野未姫は「ゆきりん(柏木由紀)のスッピンは“たまげた”感じ」と暴露。「うちの(チームの)まゆゆさんはスッピンもかわいい。真っ白なキラキラオーラを放っている」と絶賛した。さらに「(柏木由紀は)メイクが長い」と指摘。「スッピンがすごいとか聞いてたけど、アイドルだしすっぴんがヤバイ人はいないだろうと思ってた。(ところが)朝来たらバケモンみたいだった」と言うと、さすがに柏木も「オーイ」とキレ気味に。言われた柏木は「アイドルにすっぴんは関係ない」と言い放った。

 一方、ゆきりんチームの小嶋菜月は柏木由紀中のリハーサル姿勢に言及。「リハーサルはだいたいすっぴんでやるし、カメラが寄ってきてもウィンクしない。でも(柏木は)ウィンクをする」。横山由依も「私達は人数が多いのでカット割りが細かいんです。一人2秒くらい。(柏木由紀は)1.5秒のところでウィンクをきめている」とプロ意識を褒めた。

関連記事(外部サイト)