告白バラエティー新番組司会に指原莉乃とアンタ山崎コンビ

告白バラエティー新番組司会に指原莉乃とアンタ山崎コンビ

告白バラエティー新番組司会に指原莉乃とアンタ山崎コンビ

 一般から“誰かに告白したい人”を募集し、ドキュメンタリー形式で告白が“成功するのか!? 失敗するのか!? のドキドキ展開を共有するバラエティー『さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜』が10月12日にフジテレビ系列でスタートする。

 司会はHKT48の指原莉乃と山崎弘也(アンタッチャブル)。すでに『指原カイワイズ』で抜群のコンビネーションをみせている。番組では経験豊富な人気タレントをゲストに迎え、指原やAKB48メンバーらとともに“告白大作戦”の戦略を立てていく。

 初収録を終えた指原は「告白番組は面白いですね。収録前は、本当にリアルでイケるのかイケないのかわからなかったし、どういう感じになるのだろうと思っていたのですが…。こういう番組って安心感のある人、成功する人を出すと思うんですけど、結構リアルな人たちが出てきたので、そこが面白いと思いました」とコメント。山崎は「結構リアルでした。指原先生から『絶対にヤラせのないように!』というお言葉をいただいていますからね!(笑)ガチの感じ、そして忘れかけていた気持ち、そういうのを思い出させてくれるような番組です。そして、今の社会に一石を投じるような、『SNSに頼らず対面でいこうよ!』というのがタイトルにもあるように、そういう古きよき日本のバラエティーを私としては立ち上げていきたいです」。

 .自分が告白するなら、今誰にどんな告白をしたいかという問いに、指原は「私、結構内に秘めるタイプというか、あまり人に気持ちを言わないんです。だから羨ましいです!今、本当にいないんです!告白したいと思える相手が! だから、告白したいことがあるということへのうらやましい気持ちが一番ですね」と答えた。


■『さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜』
10月12日スタート毎週(水)深夜24時25分〜24時55分
(初回のみ深夜24時45分〜25時15分)

関連記事(外部サイト)