一枚ずつ服を脱いで……菜々緒が大胆セクシーなWEB限定動画!

一枚ずつ服を脱いで……菜々緒が大胆セクシーなWEB限定動画!

一枚ずつ服を脱いで……菜々緒が大胆セクシーなWEB限定動画!

 先日髪をかきあげ、うなじを露わに挑発するような瞳で体をくゆらす、大胆な動画をInstagramで公開した菜々緒。公開時はわからなかった、映像の出元が明らかになった。

 28日、P&GはヘアケアブランドPANTENEの新アンバサダー 菜々緒を起用したCMと、デジタルムービーを公開。特にデジタルムービーは、「脱ぎ捨てられるものなんて、私らしさとはいえない」という言葉とともに、一枚ずつ服を脱いでいき、最後は美しい髪を揺らしながらセミヌードになる大胆なもの。かの美脚を強調した透け感のある服でスタジオ風セットに登場した菜々緒が一枚ずつ服を投げ捨てていく姿は、女性でも思わず画面に釘付けになるほどのインパクト。公式ページには「私らしく、GO FOR BEAUTIFUL」というコピーとともにCM撮影に挑む菜々緒の素の姿も公開されている。

 また、雑誌「ELLE」をフューチャーした「GO FOR BEAUTIFUL STORY」の動画では、様々な表情とともに、菜々緒本人の肉声で彼女の生き方や人生観などが語られている。

 菜々緒の内面外面両方の美しさを満喫できるCMや動画の公開に、菜々緒の公式Instagramには「見る度に感嘆してます!」「見惚れちゃいました」「適任!」と菜々緒にまた惚れ直したファンからのコメントもあがっているようだ。

関連記事(外部サイト)