三吉彩花、オトナになる瞬間を切り取ったファースト写真集を発売!

三吉彩花、オトナになる瞬間を切り取ったファースト写真集を発売!

三吉彩花、オトナになる瞬間を切り取ったファースト写真集を発売!

 モデルでタレントの三吉彩花が24日にファースト写真集を発売する。

 ティーンにとってのカリスマモデルとして活躍、トークバラエティ「メレンゲの気持ち」ではMCとして爽やかな笑顔を披露している三吉。ドラマ「エンジェル・ハート」では連続ドラマで初のヒロインにも抜擢された彼女も、今年で20歳。その節目に10月24日に発売するファースト写真集のタイトルは『わたし』(2,980円)。ティーンから、オトナへ。10代最後の1週間をインドで過ごし、カメラマン鈴木心と写真集の撮影に挑んだという。

 自身も公式ブログで写真集発売を告知し、「19歳から20歳になる節目。
今しかない素直な“わたし”を残しました。」「生きているなかで実はとても大切なことを皆さんに感じて考えていただけるような写真集を作ったつもりです。」と、大人になる瞬間を真摯に写真としておさめたことを綴っている。

 写真集の表紙ともなっているショットは、お風呂上がりを思わせる濡れた髪で、タオル地の布を口に噛んでこちらをまっすぐに見ているもの。ファンにとっては素の三吉の姿が見れる、期待大の写真集となりそうだ。

 また発売を記念して、全国発売日より一足早く10月23日(日)13時から、福家書店サブナード新宿店にて、サイン本お渡し会も開催される。

関連記事(外部サイト)