指原莉乃の恋愛観に、檀れい「大丈夫か?」と驚き

指原莉乃「ヒモ大歓迎」発言

指原莉乃の恋愛観に、檀れい「大丈夫か?」と驚き

指原莉乃の恋愛観に、檀れい「大丈夫か?」と驚き

指原莉乃【写真:竹内みちまろ】

 15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に指原莉乃が登場し、恋愛に関する意外なこだわりを告白、出演者を驚かせた。

 「私、これだけはダメだと思うんですけど」と前置きしながら、好きな人ができたらどうするかについて話しはじめた指原。相手には「ずっと家にいて欲しい」「ヒモ大歓迎」と発言するとゲストやスタジオから「え〜っ!」と驚きの声があがった。「自分が頑張って働くので、いつも家にいてくれて、飲みにもいかない、ずっと家にいる…」。そんな指原に久本雅美は、(その相手は)「ずっとゲームしてるんだよ」「ずっとネットやってるんだよ」とダメ男を示唆しても、「一緒にいてくれて楽しかったら、全然いい」と回答。ゲストの檀れいもこれには驚き「大丈夫か?」と目を丸くして聞き返すシーンも。

 この日は美人の一般女性と結婚した小島よしお、島袋寛子と婚約した早乙女友貴もゲストとして出演していたが、男性の立場から見て指原の理想はどうかを問われると小島よしおは「(そもそもそんな男とどうやって知り合うんだろう)」「男としては、働いてって気持ちが強いんで」との感想。早乙女は「いや〜イヤですね」と回答。「たぶん、(その男は)浮気しますよ」というと、指原は「いや、そんなことはない!」と頑として願望を曲げなかった。

関連記事(外部サイト)