りゅうちぇる、「手をつなぐのはキスと同じ」!ぺこへの束縛ぶり告白

りゅうちぇる、「手をつなぐのはキスと同じ」!ぺこへの束縛ぶり告白

りゅうちぇる、「手をつなぐのはキスと同じ」!ぺこへの束縛ぶり告白

 りゅうちぇるが、ぺこへの束縛が強めなことを公言した。

 「AbemaTV」の『りゅうちぇる×ちゃんねる』で、りゅうちぇるがオリジナルのランキングを作るために街頭インタビューを決行した。

 「あなたにとってどこからが浮気?」というランキングで、「連絡先を交換」、「2人きりで食事」、「手をつなぐ」、「キス」、「チョメチョメ」という選択肢が並ぶ中、りゅうちぇるは「えーなにこのランキング〜!僕は隠し事をしている時点で嫌。(相手のことを)全部知りたい」と自分の恋愛観を吐露。

 スタッフから「例えばぺこちゃんが仕事の都合で2人で食事に行くことになったらどうする?」と問われると、「それは(仕事だから)仕方ないことだけど、僕は絶対(ぺこの)帰りを迎えに行く。連絡先の交換も、(秘密でするんじゃなくて、僕に)言えば良くない?っていう話はするかも」と真面目な表情で話した。

 続々とインタビューする中、声をかけた男性が「(手をつなぐのは)酔った勢いとかもあると思うので」と話すと、りゅうちぇるは「僕は酔った勢いとか無理〜!絶対嫌だ!だったら酔わないで、とか言っちゃう。キスは肌と肌の触れ合いだから、手をつなぐのも肌と肌の触れ合いなのでキスだと思う…これは大げさ過ぎる!?僕、ソクバッキーなの(笑)」と自らぺこへの束縛が強めなことを公言する場面もあった。