「美しすぎるタクシードライバー」生田佳那、パンツ丸見えでタクシー勤務!?

「美しすぎるタクシードライバー」生田佳那、パンツ丸見えでタクシー勤務!?

「美しすぎるタクシードライバー」生田佳那、パンツ丸見えでタクシー勤務!?

 「美しすぎるタクシードライバー」として人気があるタレント兼現役タクシードライバーの生田佳那が、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に初登場。現役タクシードライバーらしからぬ珍事件を暴露した。

 この日の生田のスタイルは、普段着用しているタクシー会社の紺の制服姿。下は長ズボンなのだが、生田が営業所にガウチョパンツをはいていったときのこと。階段をあがるたびに下から見上げた営業所の他の社員たちが「これは履いてきちゃいけん!」と大騒ぎしたのだそう。「黒い中にパンツが見えるって言うんです・・」と恥ずかしそうに言う生田。どうやら階段と階段の間から見上げるとガウチョパンツの中が見えたような見えないような気がするらしいのだが、生田によれば他の社員たちは「おじいちゃん」世代。「(男は)見えなくても見えた気がするんだよ!」とスタジオが笑う中、生田はさらに仰天の珍事を披露。

 以前タクシー勤務中、どこかでひっかけたのか制服の腰部分が破け、パンツが丸見えなのに気が付かずずっと勤務をしていたことがあるというのだ。「パンツが見えてるのにずっと気がつかなくって・・・」とキョトンとした顔で告白した生田に、スタジオのさんまをはじめとした男性陣は大興奮。「そんなタクシーあったら北海道までいってまうわ!」とさんまを大喜びさせてしまった。

 意外にもおっちょこちょいでなぜかパンツネタが多い生田。テレビでもタクシーでも、これからも男心をくすぐりそうだ。

関連記事(外部サイト)