ヨガやボルダリングが楽しめる!さいたま新都心のスポーツ施設「コクーンアスレチックス」

ヨガやボルダリングが楽しめる!さいたま新都心のスポーツ施設「コクーンアスレチックス」

ヨガやボルダリングが楽しめる!さいたま新都心のスポーツ施設「コクーンアスレチックス」の画像

 2017年9月、さいたま新都心に埼玉県初となるインドア&アウトドア・スポーツ施設「コクーンアスレチックス」がオープンしました。大型ショッピングエリア「コクーンシティ」内にあり、さいたま新都心駅から約10分という近さ。スポーツで汗を流した後は、買い物や食事を楽しんで帰る……なんて楽しみ方もできそうです。この「コクーンアスレチックス」、いったいどんな施設なのでしょうか。体験できるプログラムや設備などを詳しくご紹介しましょう。

豊富なスタジオプログラムが楽しめる

 施設内には広いスタジオが設けられており、ここでは日々さまざまなプログラムが行われています。ヨガやピラティスなど。ヨガ1つとっても、ハタヨガやリラックスヨガ、アロマヨガなど実に多様。初めての方向けのプログラムも設けられています。

 取材に訪れた際にも、スタジオ内ではヨガプログラムが開催されていました。スタジオはガラス張りで、ガーデンエリアの緑が見え、とても開放感があり、室内にいながらも緑を感じられる気持ちのいい空間です。

……続きをMELOSで読む

関連記事(外部サイト)