田中みな実、専業主婦願望を告白「橋本環奈ちゃんみたいな子供を生みたい」

田中みな実が専業主婦願望を吐露 「橋本環奈ちゃんみたいな子供を生みたい」と告白

記事まとめ

  • フリーアナウンサーの田中みな実がTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」に出演
  • ジェーン・スー氏から好みのタイプを聞かれ「橋本環奈みたいな子供を生みたい」と告白
  • 好みについてのトークが続く中で、「私は専業主婦になりたいと思ってる」と願望を吐露

田中みな実、専業主婦願望を告白「橋本環奈ちゃんみたいな子供を生みたい」

田中みな実、専業主婦願望を告白「橋本環奈ちゃんみたいな子供を生みたい」

田中みな実

 フリーアナウンサー田中みな実(32)が9日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、専業主婦願望を明かした。

 ゲスト出演したコラムニスト、ジェーン・スーさん(45)から好みのタイプを聞かれ、「最近特に、橋本環奈ちゃんみたいな子供を生みたいんですよ。だから、そういう人」と告白。「結局ね、顔が好みの男だったらなんか嫌なことがあってもイラっとしても、パッと寝顔見たときにかわいいな許してやろうってなるわけですよ」としつつも、「最初タイプじゃないけど、タイプになるってこともある」と補足した。

 好みについてのトークが続く中で、「これ言うと絶対語弊があるし、批判されるのはわかってるけど、経済力も多少は大事って思っちゃう。なぜなら私は専業主婦になりたいと思ってるから」と願望を吐露。「たぶんですけど、自分の親がそうだったからかな。それをやってる時間が心地良い。特に好きな人がいるときに、彼のために食事を作る、彼の洗濯物をする、彼の脱ぎ散らかしたものを一つ一つ拾い集めることに喜び感じちゃうタイプ」と熱弁し「西野カナみたいでしょ?」とおどけた。

 スーさんから「暑苦しいタイプになってきたぞ」とツッコまれると、「暑苦しい? これが重いんだって」と嘆いていた。

関連記事(外部サイト)