田中みな実の悪態にTKO木本が一撃「親にも殴られたことないのに!」

近藤サトが披露したうんちくに悪態をついた田中みな実に、TKO木本が手痛い一撃

記事まとめ

  • 田中みな実が「ひるキュン!」に生出演し、TKO木本から手痛い一撃を受けた
  • 東京にまつわるうんちくを披露した近藤サトに悪態をついた田中を、木本が札で一撃
  • 田中は「親にも殴られたことないのに!」と『ガンダム』の名ぜりふをもじって抗議した

田中みな実の悪態にTKO木本が一撃「親にも殴られたことないのに!」

田中みな実の悪態にTKO木本が一撃「親にも殴られたことないのに!」

田中みな実

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が20日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月〜金曜正午)に生出演。水曜レギュラーのTKO・木本武宏(47)から手痛い一撃を受けた。

 番組では水曜レギュラーの近藤サト(50)が東京にまつわるうんちくを披露。それに対し田中、木本、徳光正行(47)が他の人に話したいかどうかを札を上げて判定した。

 近藤が「東京には目黒・目白だけでなく『目青』『目赤』『目黄』もある」と、それぞれの名を冠した不動尊を紹介すると、木本は「アカレンジャー、アオレンジャーという概念は、すでにこの頃からあったんですよね。きっと」と、5という数字に色を当てはめることについて発言した。

 これに対し田中は「でも、シロレンジャーってあまりいないですよね。クロレンジャーもあんまりいないですよね」と悪態をつき、大げさに肩をすくめる。近藤にカメラが移ると、「バシッ」という音と「痛て!」という田中の声が響き渡った。

 田中は「今、木本さんがこれでたたいた!」と札を掲げながらさけび、木本は「ごめんなさい。ちょっと顔が腹立った。気がついたら手を出していた」と釈明。徳光が「暴力はいけませんね」とたしなめる中、田中は「親にも殴られたことないのに!」とアニメ『機動戦士ガンダム』の名ぜりふをもじって抗議した。

関連記事(外部サイト)