他の子と遊んでいても抱っこ! 相葉が見立てた動物の中で、櫻井が気に入ったのは…

他の子と遊んでいても抱っこ! 相葉が見立てた動物の中で、櫻井が気に入ったのは…

※写真はイメージ

2021年5月1日付にて、YouTubeチャンネル『I LOVE みんなのどうぶつ園チャンネル【公式】』では、同日午後7時に放送した番組の秘蔵映像を配信中です。

この動画は、櫻井翔さんが、動物バラエティ番組『I LOVE みんなのどうぶつ園チャンネル』(日本テレビ系)にゲスト出演した放送分の一部を公開したもの。

嵐は、2020年12月31日付で活動を休止しましたが、リーダーの大野智さんを除くメンバーは、これまでの嵐のレギュラー番組を個人名に改名して担当するなど、活動を継続しています。

この『I LOVE みんなのどうぶつ園チャンネル』では、現在、故・志村けんさんを引き継ぐ形で嵐の相葉雅紀さんがMCを務めており、この動画で、櫻井さんは相葉さんに会うことを楽しみにしていたようですが、リモートでの対面となりました。

相葉さんの「かわいい子犬たちを揃えているので癒やされてください」というメッセージを観た後、櫻井さんは、まるでマンションの1室のようなセット内で動物たちと触れ合って…。

早速、動画をご覧ください。

いろいろな動物が登場しましたが、終始、穏やかな表情の櫻井さんが、とても印象的でした。

そして、そんな櫻井さんに運命の出会いが…。

一匹だけ、ほかの子犬たちと明らかに毛色の違う、生後39日の『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』という犬種の子犬をとても気に入ったようです。

このキャバリアという犬種は、活発明朗、温厚な優しい性格なのだとか。

ミニチュア・シュナウザー犬と遊びながらも、ずっと大事そうにキャバリア犬を抱え、一緒に『どや顔』を決めた櫻井さんも『飼う気』満々でした。

確かに、途中で寝てしまったキャバリア犬の表情を見たら、櫻井さんでなくても思わず飼いたくなってしまいそう。

ゴールデンウィーク中に本編を観た人も観ていない人も、この動画の中で、素のまま動物たちとじゃれ合う櫻井さんと、かわいいキャバリア犬に癒やされたのではないでしょうか。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]


出典
【櫻井翔】運命の出会いに櫻井くんキョトン顔!!【相葉雅紀】

関連記事(外部サイト)