すっかりトカゲくんにメロメロ! 中尾明慶が、息子と留守番したら…

すっかりトカゲくんにメロメロ! 中尾明慶が、息子と留守番したら…

すっかりトカゲくんにメロメロ! 中尾明慶が、息子と留守番したら…の画像

2021年7月30日付にて、YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』では、中尾家の夏休みの動画を配信中です。

中尾さんは、2013年に女優の仲里依紗さんと結婚し、同年に長男が誕生。

YouTubeには2020年3月に登録し、愛車や息子さんに関する動画を不定期で投稿しています。

中尾さんと仲さんのYouTube公式チャンネル内で息子さんは『トカゲくん』として親しまれており、本動画は『トカゲくん』が夏休み初日のもの。

仲さんの留守中に、中尾さん親子とディレクターのよしきさんで『タコ焼きパーティー』を開いた時の様子が撮影されています。

この『トカゲくん』、「タコパって何」と中尾さんにたずね、『タコ焼きパーティー』の略称であることが分かると、クールに「でいうなら『タ』でいいじゃん」とひと言。

サングラス姿も、なかなか『サマ』になっています。

そんな『トカゲくん』との『タコ焼きパーティー』は、タコのほかにも具材がいろいろと用意されているようです。

果たしてどんなパーティーになったか、早速、動画をご覧ください。

どうやら『トカゲくん』のテンションは、仲さんのYouTubeチャンネルに登場する時よりやや低めのようですが、中尾さんがニコニコしながらタコ焼きを作っている姿が印象的でした。

息子さんのために、できあがったタコ焼きを皿に取って冷ましている中尾さんは、まさに父親そのもの。

その一方で、よしきさんが食べるはずのタコ焼きと、キュウリの浅漬けが入ったタコ焼きをすり替えるという『いたずらっ子』のような一面も見せていました。

いずれにせよ、中尾さんが『トカゲくん』を溺愛していることが、とてもよく伝わってくる動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]


出典
息子夏休み!我が家のタコ焼きパーティーが可愛すぎた

関連記事(外部サイト)