相方・渡部建の復帰に、児嶋一哉がコメント 「尊敬する」「懐が広いと思う」の声

相方・渡部建の復帰に、児嶋一哉がコメント 「尊敬する」「懐が広いと思う」の声

相方・渡部建の復帰に、児嶋一哉がコメント 「尊敬する」「懐が広いと思う」の声の画像

不倫騒動で活動を自粛していた、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが、2022年2月15日放送予定のバラエティ番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)にて活動を復帰すると、所属事務所が報じました。

番組の収録は、同月5日に行われたとのこと。同番組には、相方である児嶋一哉さんも出演予定です。

約1年7か月ぶりとなる渡部さんの活動復帰は、世間の注目を集めています。

■アンジャッシュ渡部建復帰に、相方・児嶋一哉は?

児嶋さんは、渡部さんが復帰する同番組の収録後、ファンに向けたコメントを撮影。

自身のYouTubeチャンネルにて、相方復帰への想いを明かしました。

『白黒アンジャッシュ』で2月15日放送の回から、渡部を復帰させていただいて、2人で、前の形、『アンジャッシュ』で『白黒アンジャッシュ』をやらせていただくことになりました。

先ほど、収録を終えたんですけれども、ちょっと、うーん。

そうですね、なかなかどういう回になるのか、自信がないっていうか。

見ていただいて…ということになるとは思うんですけれども。

「1回、踏み出そうよ」という想いで『白黒アンジャッシュ』をやらしていただくということになりました。

いろいろなご意見があるとは思いますけれども、温かく見守っていただけたらなと思います。

児嶋だよ! ーより引用

児嶋さんは、渡部さんと久しぶりに収録を終え、仕事の内容について「自信がない」と正直な気持ちを露わにしました。

約1年7か月、コンビを解消することなく、相方の復帰を待ち続けた児嶋さん。

復帰に関して、渡部さんと同様、大きな不安を感じているでしょう。

児嶋さんの報告に対し、さまざまな声が寄せられています。

・長い間、ずっと『アンジャッシュ』を守ってきた児嶋さんのことを尊敬します。これからまた、いろいろな言葉を向けられると思うけど、僕は応援していますよ!

・児嶋さんが謝ることではないですよ。1人で頑張っていたこと、すごいと思います。

・相方を見捨てずに耐えて、精力的に活動していた児嶋さんはかっこいい。

・渡部さんの活動自粛後、児嶋さんの優しさと懐の広さを、すごく感じました。これからも応援しています!放送が楽しみだな!

大きな不安を感じながらも、「1回踏み出そう」という想いを抱いているという、児嶋さん。

彼の発言からは、今後も『アンジャッシュ』として、渡部さんを支えていく決意が伝わってきますね。

また、渡部さんの妻であり、俳優やモデルとして活躍する佐々木希さんも、自身のInstagramで、想いを明かしています。

夫・渡部建の復帰に、佐々木希が…? 「本当に尊敬する」「応援したい!」


[文・構成/grape編集部]


出典
相方・渡部について。大変ご迷惑をおかけしました。いつも応援してくれる皆様にご報告があります。

関連記事(外部サイト)