成田凌がサウナに行くと…? TOKIO松岡昌宏との関係に「爆笑した」「仲よすぎ!」

成田凌がサウナに行くと…? TOKIO松岡昌宏との関係に「爆笑した」「仲よすぎ!」

成田凌がサウナに行くと…? TOKIO松岡昌宏との関係に「爆笑した」「仲よすぎ!」の画像

2022年6月8日、俳優の成田凌さんが、バラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。

同番組は、株式会社TOKIO(以下、TOKIO)のメンバーである、城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんがMCを務めています。

この日の放送では、『TOKIO』の松岡さんと成田さんの知られざる関係が明らかになりました。

■サウナが好きな成田凌と、松岡昌宏が…?

元々サウナが好きな、成田さんと、松岡さん。

以前は、サウナで顔を合わせることはなかったものの、共演後はなぜか、同じ施設を訪れるタイミングが重なるようになったそうです。

不思議な縁について、成田さんはこのように語っています。

元々、サウナが好きで通っていたんですけど。

本当に驚くことに、(松岡さんと)共演させていただくようになってから、サウナでほぼ毎日会うようになるっていう。

同じサウナには通っているんですけど(以前は顔を合わせたことがなかった)。

(共演中は)時間が合うようになったからと思いきや、休みの日も会うんですよね。

TOKIOカケル ーより引用

松岡さんは、顔を合わせる頻度が高くなったため、サウナに入っている間、扉が開くと「成田さんかな?」と入ってくる人を確認するようになったのだとか。

また、成田さんは「浴場で頭を洗っていると『お!お疲れぃ!』って松岡さんが声をかけてくれる」と、もはや後ろ姿だけで判別されるようになったことを明かしています。

2人のエピソードを受け、国分さんは「もう付き合っちゃえばいいのに」とツッコミ。

成田さんは「撮影現場で服を着て会うほうが恥ずかしい」といい、スタジオは笑いに包まれました。

サウナを通じて、より仲がよくなった2人に、さまざまな声が上がりました。

・後ろ姿で分かるのはすごすぎて爆笑してしまった!

・成田さんと松岡さんのトークが面白すぎた。仲がよすぎて、もはや兄弟みたい!

・何気なく入ったサウナに、松岡さんと成田さんがいたらめちゃくちゃびびるよね…!?

仲のいい2人のトークは、多くの人に笑いを届けたようです!


[文・構成/grape編集部]


出典
TOKIOカケル

関連記事(外部サイト)