香取慎吾の30年前の姿 「今とさほど変わってないように見える!」

香取慎吾の30年前の姿 「今とさほど変わってないように見える!」

香取慎吾の30年前の姿 「今とさほど変わってないように見える!」の画像

俳優の三田佳子さんが、2022年8月1日に自身のブログを更新。

番組で共演した、俳優の香取慎吾さんの約30年前の姿を公開し、ファンから反響が上がっています。

同年5月、三田さんと香取さんは、バラエティ番組の『ワルイコあつまれ』(NHK)で10年ぶりとなる共演を果たしました。

収録時の思い出とともに、香取さんと出演した同番組の内容が、同年8月8日に再放送されることを報告しています。

三田さんが、香取さんと初めて会ったのは、およそ30年前のこと。

当時、三田さんと香取さんは、1990年に放送されたドラマ『マドンナは春風にのって』(NHK)で親子として共演していました。

三田さんは、30年ほど前に香取さんと撮影した写真を公開。

まるで本当の親子のような雰囲気を感じる、三田さんと香取さん。

香取さんは、少年らしく無垢な笑顔を浮かべていますね!

およそ30年前の香取さんの姿に、「あどけなさがかわいい」「今とさほど変わらないように見える」といったファンからのコメントが集まりました。

10年ぶりとなる共演を果たし、香取さんと三田さんは懐かしさと嬉しい気持ちになったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]


出典
三田佳子オフィシャルブログ

関連記事(外部サイト)