『ザ・ドリフターズ』仲本工事、車にひかれ重傷 病院で治療中

『ザ・ドリフターズ』仲本工事、車にひかれ重傷 病院で治療中

『ザ・ドリフターズ』仲本工事、車にひかれ重傷 病院で治療中の画像

2022年10月18日、コントグループ『ザ・ドリフターズ』のメンバーでタレントの仲本工事さんが、事故に遭ったことが報じられました。

産経ニュースによると、仲本さんは同日、神奈川県横浜市西区浅間町の交差点を横断中、乗用車にひかれたとのことです。

神奈川県警によると、頭を強く打つなどして重傷。搬送時に顔から血を流し、意識がもうろうとしていたという。

県警戸部署によると、車に乗っていた横浜市南区、パートの男性(73)らにけがはなかった。右側から来た車が仲本さんに衝突した。現場の交差点に信号機はないという。

産経ニュース ーより引用

また、所属事務所の株式会社イザワオフィスはウェブサイトを通じて、同日現在、仲本さんが神奈川県内の病院で治療を受けていると明かしました。

弊社所属タレント 仲本工事(本名=仲本興喜) が、令和4年10月18日午前中、交通事故に遭い、現在神奈川県内の病院で治療を受けております。

突然の事態に、ご親族、ザ・ドリフターズのメンバー、我々事務所スタッフ一同、非常に大きなショックを受けております。治療の経過につきましては、都度弊社WEBページにてご報告をさせていただきますので、当面の間、取材はお控えいただきますようお願い申し上げます。

株式会社 イザワオフィス ーより引用

仲本さんが交通事故で重傷を負ったニュースに、多くの人が心配の声をあげています。

・どうかご無事でありますように!お願いします。

・これは心配なニュース。また元気な姿を見せてください!

・復活して、テレビ番組にまた出てくれることを祈る…。

日本中の人が、仲本さんがお茶の間に再び笑いを届けてくれることを願っています。


[文・構成/grape編集部]


出典
産経ニュース/株式会社イザワオフィス

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?