青木崇高と優香、CMで初共演 青木崇高の父性愛が爆発?

青木崇高と優香、CMで初共演 青木崇高の父性愛が爆発?

青木崇高と優香、CMで初共演 青木崇高の父性愛が爆発?の画像

2020年9月9日から放送の『トヨタ自動車』のミニバン『ヴォクシー』のCMで、俳優の青木崇高(あおき・むねたか)さんと妻で女優の優香(ゆうか)さんが夫婦として初共演。

同CMには、青木崇高さんが登場する『父と娘』篇と、優香さんが登場する『母と息子』篇の2つがあります。

■青木崇高、親子デートでアドリブ

CMでは、青木崇高さんと優香さんがそれぞれ子供役と『親子デート』。

2人がデートとしてとっておきの場所に子供を連れていくという、親心あふれるシーンを見ることができます。

■青木崇高出演CM 『父と娘』篇

青木崇高さんは、森林や海岸といった自然あふれる場所をドライブし、ワイルドな父親像を見せました。

CMでは助手席の娘から「パパよりかっこいい人と結婚できるかな」と尋ねられ、「楽しみだな」と答えた青木崇高さん。

実はこのシーンで青木崇高さんは「そんな奴いる訳ないだろ」とアドリブを入れたそうです。

父親の本音ともいえる言葉に、撮影スタジオでは笑い声が響いたといいます。

■優香出演CM 『母と息子』篇

一方、『母と息子』篇では優香さんが母親としてハンドルを握り、息子とデートを楽しんでいました。

優香さんはレザージャケットに赤い口紅というクールな姿。「こんなおしゃれでスタイリッシュなママなんてうらやましい!」と、見た人からは歓声が上がりました。

■優香・青木崇高出演CM 『親子デート』ロング篇

さらに、優香さんと青木崇高さんが共演する『親子デート』ロングバージョンはWEB動画として公開。

2人の共演は結婚後初めてということで、注目が集まっています。

青木崇高さんと優香さんは2016年に結婚後、2020年4月に第1子に恵まれました。2人の子供に対する愛情が、CMからも伝わってくるようです。

青木崇高と妻・優香の結婚生活に「うらやましい」の声 ブログのセンスがやばい…

優香が出産を発表し「温かく見守って」 『羊の木』での演技が「セクシーすぎる」と話題に


[文・構成/grape編集部]


出典
【ヴォクシー】TVCF 親子デート 父と娘篇/【ヴォクシー】TVCM 親子デート 母と息子篇/【ヴォクシー】親子デート 長尺動画

関連記事(外部サイト)