中村蒼、前髪全上げ自撮りを公開 「相変わらずイケメン…」反響続々

中村蒼、前髪全上げ自撮りを公開 「相変わらずイケメン…」反響続々

中村蒼、前髪全上げ自撮りを公開 「相変わらずイケメン…」反響続々の画像

俳優の中村蒼(なかむら・あおい)さんが、2020年9月13日にブログを更新。

前髪をあげたヘアスタイルを披露し、ファンをキュンとさせています。

■中村蒼の報告に「待ちきれない」

2020年9月現在、朝の連続テレビ小説『エール』(NHK)に出演している中村蒼さん。

同作は新型コロナウイルス感染症の影響で一時撮影が中断していたものの、同月14日から放送再開することが決定しています。

中村蒼さんは、放送再開の告知とともに鏡越しの自撮りショットを披露しました。

また、新しいキャストの発表もあり、中村蒼さんはさらに喜びを爆発させているようです。

今日の直前スペシャルでは今後の新しいキャストさんが発表されましたね。

素敵なキャストでより楽しみが増しますね^_^

中村蒼オフィシャルブログ ーより引用

最後は「あと2日!お見逃しなくっ!!」とファンに呼びかけると、たくさんの応援コメントが殺到。

「大変だろうけど頑張って!」「楽しみにしている」といったあたたかいメッセージが寄せられています。

・放送再開、待ち遠しいです!頑張ってください。

・また毎朝、蒼くんの姿が見られることを楽しみにしてます。

・相変わらず、かっこいい!また、イケメンショットお待ちしてます!

同作で中村蒼さんは窪田正孝さん演じる主人公・古山裕一の幼なじみ、村野鉄男役を好演しています。

村野鉄男の行く末がどうなるのか、視聴者は興味津々!中村蒼さんの活躍とともに、ドラマの展開にも注目です。

中村蒼ってどんな人? 結婚した相手や子供、現在の活動について調べてみると…


[文・構成/grape編集部]


出典
中村蒼オフィシャルブログ

関連記事(外部サイト)