テレワーク演奏に飽き足らず、いよいよ本格始動に乗り出した 高嶋ちさ子のYouTubeは…

テレワーク演奏に飽き足らず、いよいよ本格始動に乗り出した 高嶋ちさ子のYouTubeは…

テレワーク演奏に飽き足らず、いよいよ本格始動に乗り出した 高嶋ちさ子のYouTubeは…の画像

2020年8月24日、コロナ禍で52歳の誕生日を迎えた高嶋ちさ子さん。いよいよ、YouTube『高嶋ちさ子 公式YouTubeチャンネル』で本格的に始動することにしたようです。

高嶋さんといえば、本業はヴァイオリニストですが、歯に衣着せないキャラの立ったトークがお茶の間でも人気となり、昨今ではバラエティ番組にも多数出演しています。

新型コロナウイルス感染症の影響で、テレビで見かけることは少なくなったような気もしますが、「おとなしくしているようでは女が廃る」とばかり、YouTubeにも登場するように。

これまでは、岸谷香さんや木佐彩子さんをはじめとし、いろいろな人たちと共演したテレワーク演奏などを配信していましたが、今後、本格始動するにあたって高嶋さんが何をやりたいのかというと…。

まずは、動画をご覧ください。

ちなみに、企画の第1弾は、「スナック怒りん坊」、その次は、スナックでモノを売る営業マンをやり、第3弾は、オンラインによる小学生のヴァイオリン教室なんだそうです。

このほか、身体改造計画という名のダイエット計画や、マズイもんはマズイ企画などなど、高嶋さんらしい企画が満載のようです。

52歳を迎えた高嶋さんですが、この動画では、まるで夢見る少年のように瞳をキラキラさせながら話している姿が印象的でした!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]


出典
【高嶋ちさ子】YouTube本格始動!マズイものはマズイと言いたい!

関連記事(外部サイト)