ただ食卓を囲んでいるだけなのに癒やされる 海老蔵のパパっぷりがスゴイ!

ただ食卓を囲んでいるだけなのに癒やされる 海老蔵のパパっぷりがスゴイ!

ただ食卓を囲んでいるだけなのに癒やされる 海老蔵のパパっぷりがスゴイ!の画像

最近は、芸能人のYouTube配信が増えていますが、ほっこりしたい方には、海老蔵さんが配信中の『EBIZO TV 市川團十郎 白猿』の「いつもの夕食風景!」がオススメ。

歌舞伎役者の11代目市川海老蔵さんは、故小林麻央さんとの間に生まれた長女の麗禾ちゃんと、長男の勸玄君の2人の父親でもあります。

この動画では、「いつもの家族の団らん」といった雰囲気で、晩ご飯を食べながら、2人のお子さんとの会話を楽しんでいます。

まずは、YouTubeでご覧ください。

それにしても、子どもたちとの話題は、クイズ形式で進められることが多い気がします。

この動画でも、納豆の混ぜ方に始まり、好きな食べ物ベスト3、今晩のデザートなどのクイズを当てっこしながら、盛り上がっていました。

ちなみに、気になる今晩のデザートの正解は、パイナップル。海老蔵さんは、手慣れた様子で、丸ごとのパイナップルを切り分けていました。

お子さんと一緒にパイナップルを食べ始めた時の話題は、家族の好きな食べ物ベスト3のクイズでした!

何気ない食卓の風景ですが、すっかりパパぶりが板について、子どもたちに優しくにこやかに応える海老蔵さんと、パパに愛情ビームを注ぎながら楽しく話しているお子さんたちにとても癒やされますね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]


出典
【なんでww】いつもの夕食風景!そこで笑う?子供達のツボが不思議…笑

関連記事(外部サイト)