「イメージと違った!」「親近感!」加藤綾菜のモーニングルーティンに驚きの声

「イメージと違った!」「親近感!」加藤綾菜のモーニングルーティンに驚きの声

「イメージと違った!」「親近感!」加藤綾菜のモーニングルーティンに驚きの声の画像

『ザ・ドリフターズ』のメンバー加藤茶さんの妻・加藤綾菜さんが、自身のYouTubeチャンネル『加藤家の日常』で、モーニングルーティンを公開しました。

タレントとしても活躍し、最近では介護資格を取得したことでも話題になっている綾菜さん。仕事や学校のない日の朝、綾菜さんは、どのように過ごしているのでしょうか。

この動画を見て、綾菜さんのイメージが変わったという人も。それでは、早速ご覧ください。

結婚当初は45歳の年の差結婚として話題になり、バッシングもひどかったそうです。

それでも、結婚から9年を迎えた今、献身的に加藤茶さんを支え続ける姿に好感を持ち、応援する声も多く聞かれるようになりました。

今回の動画でも、自然体でありながら丁寧に暮らしている綾菜さんの様子に、こんなコメントが寄せられています。

「あやなちゃんって自然体なんだよね。加トちゃんの奥さんだからって気取ってないし。だからすごく好感が持てます」

「ほんと笑ってしまうぐらい気取ってない。サッパリしてる奥さんだなー」

「綾菜さんは本当、働き者で努力家!見習いたいけどなかなかできるもんじゃないです。カトちゃんは幸せだね」

キレイに掃除されているのに生活感が感じられる部屋や、飾らない姿に親近感を持つ人も多かったようです。

忙しい中でも、愛する人のために料理をし、家事も勉強もこなす…例え大切な家族であっても、なかなか出来ることではないと思います。

加藤茶さんの才能に惚れ込み、ぶれない綾菜さんの愛情に芯の強さを感じます。

自分の気持ちをまっすぐ信じて、それを行動で示すことができる綾菜さんの姿勢は、とても素敵ですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]


出典
【モーニングルーティーン】加藤家の朝の過ごし方 大公開!

関連記事(外部サイト)