サンシャイン池崎が『優しい一般人』に? まさかの姿に「誰だか分からない!」

サンシャイン池崎が『優しい一般人』に? まさかの姿に「誰だか分からない!」

サンシャイン池崎が『優しい一般人』に? まさかの姿に「誰だか分からない!」の画像

「イエ〜!」「ジャ〜スティス!」と大声で叫び、体を張ったギャグでおなじみのお笑いタレント、サンシャイン池崎さん。

2021年1月27日に更新されたYouTubeチャンネルで見せた『意外な一面』が話題になっています。

■サンシャイン池崎が衣装を脱ぐと…?

視聴者からの質問に答えるという今回の企画。

冒頭は、衣装であるタンクトップとハチマキを身につけ、ボケながら答えていきますが、スタッフから「真面目に答えたほうがいい」とツッコミがはいります。

衣装だとついボケてしまうという池崎さんは、プライベートの姿へ着替えることに。その姿がこちらです!

誰だか分からない…ッ!!

池崎さんは普段の姿とは想像できない、『オフの姿』を披露したのです!話し方もハイテンションではなく、落ち着いて淡々と話しています。

「ひとり居酒屋の楽しみ方は?」という質問には、衣装では「お手元を頭に刺して…『鬼!』」とボケで返しますが、オフの池崎さんは「漫画を2冊持ってきて、カウンターでマグロのブツを食べることですね」と真面目に回答。

テレビなどではあまり見せない、良識ある一般人のような雰囲気さえ感じます!

ネット上では、池崎さんのギャップに驚きの声が寄せられました。

・オンの時とオフの時のギャップがすごすぎる!

・衣装じゃない時の、ただの優しいおじさん感!笑いすぎてお腹痛いです…!

・いや、真面目か!ふざけてないほうだとより面白い…!

普段とは違う雰囲気を見せてくれた池崎さん。きっと、オフの日でも変わらず周囲を沸かせていることでしょう!


[文・構成/grape編集部]


出典
サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極

関連記事(外部サイト)