夫の不倫を謝罪した小川彩佳アナ 薬丸裕英の『ひと言』に共感の声

夫の不倫を謝罪した小川彩佳アナ 薬丸裕英の『ひと言』に共感の声

夫の不倫を謝罪した小川彩佳アナ 薬丸裕英の『ひと言』に共感の声の画像

2021年2月4日放送の情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)に薬丸裕英さんが出演。

この日、同番組ではアナウンサーの小川彩佳さんの夫の不倫騒動について報道。

『株式会社メドレー』の代表取締役だった夫の不倫騒動について、小川さんは、一部メディアに対し謝罪したとも報じました。

■薬丸裕英「なぜ謝罪しなきゃならないんだ」

薬丸さんは、小川アナが夫の不倫について謝罪したことに対し、このようにコメントしています。

なんで、彼女は何にも悪いことしていないのに、謝罪しなきゃいけないんだ、と。

それが本当にかわいそうでならないです。

バイキングMORE ーより引用

薬丸さんがいうように、夫の不倫について妻である小川さんが謝意する必要性はないでしょう。

薬丸さんの、小川さんを気遣う言葉に、視聴者からは共感の声が多数上がっています。

・どうして妻が夫の不倫を謝罪しなければならないのか、本当に意味が分からない。

・本当にそう。小川さん、何も悪くないのに。夫婦の問題であって、世間に謝罪させるのってなんか変だと思う。

・小川さんが本当にかわいそう。夫に裏切られた上に、意味不明な謝罪までしなきゃいけないなんて。

・小川さんのことが心配です。本当に、何も悪くないのにね。

視聴者からは、「芸能人の不倫について、いちいち謝罪しなくてもいい」といった声も。

芸能人のプライベートな一面についての報道は、今後形を変えていくかもしれません。


[文・構成/grape編集部]


出典
バイキングMORE

関連記事(外部サイト)