千原ジュニア、難病を患っていることを告白 医師からは「一部が壊死してる」

千原ジュニア、難病を患っていることを告白 医師からは「一部が壊死してる」

千原ジュニア、難病を患っていることを告白 医師からは「一部が壊死してる」の画像

お笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさんが、自身のYouTubeチャンネルで難病を患っていることを明かしました。

ジュニアさんは2020年11月末頃から、股関節に痛みを覚えていたといいます。

YouTubeの企画で静岡県熱海市を訪れた際も、痛みから足を引きずりながら撮影していたのだとか。

その後、股関節を専門に診る病院に行ったところ、難病申請をする書類を持ってくるよう医師から頼まれたそうです。

むちゃくちゃ痛い。

こないだ股関節専門の病院に行って、いろいろ調べてもらって「ジュニアさん…保健所に行って難病申請の書類取ってきてください」って。難病なんやて。

原因が分かりきっていない難病なんやって、俺。

病名があってこの病名は難病認定されてるっていう病気。

でも、なぜそうなるか分かってないねんて、100%。

千原ジュニアYouTube ーより引用

医師からは「一部が壊死してる」といわれたことを明かす、ジュニアさん。

現状は薬で痛みが和らいでいっているものの、このあと完治するかまた痛みがぶり返してしまうかは分からないといいます。

もし、痛みがぶり返してしまったら手術を考えなければいけないと吐露しました。

動画には、ジュニアさんを心配する声がたくさん寄せられています。

・原因不明の難病は怖いですね。とても心配です。

・足を引きずっているところを見て気にしていました。無理はしないでください。

・股関節が心配。治ることを祈っています。

ジュニアさんの難病が回復に向かうことを祈っています。


[文・構成/grape編集部]


出典
衝撃映像とジュニアの難病告白!〜楽屋シリーズ〜

関連記事(外部サイト)