「うっせえわ」の声が殺到…? 『チョコプラ』の新たな動画に爆笑

「うっせえわ」の声が殺到…? 『チョコプラ』の新たな動画に爆笑

「うっせえわ」の声が殺到…? 『チョコプラ』の新たな動画に爆笑の画像

2021年2月現在、歌手として活動するAdoさんの『うっせぇわ』という楽曲に注目が集まっています。

『うっせぇわ』というタイトル通り、「うっせぇ」と連呼する歌詞が話題を呼んでいるのです。

■『チョコプラ』が『うっせぇわ』をカバーかと思いきや…?

2020年には、歌手の瑛人さんの『香水』が大ブレイク。多くの芸能人がYouTube上などでカバーし話題となりました。

中でも、お笑いコンビ『チョコレートプラネット』が『香水』をカバーし、YouTubeに投稿した動画は、2021年2月10日時点で3千5百万回以上再生されています。

そんな『チョコレートプラネット』の2人が、同月8日、YouTubeチャンネルに『うっせえわ』というタイトルの動画を投稿。

『香水』に続いて、『うっせぇわ』の楽曲もカバーしたのかと思いきや…。多くのファンの予想を裏切った動画がこちらです。

動画の内容は、『うっせぇわ』のカバーではなく、店員が客に対し、ただただ「うるせぇ!」と連呼する内容!

動画の序盤では、客に注意する店員の気持ちに共感するものの、途中からは店員に対し「うっせぇわ!」とツッコみたくなってしまいます。

ちなみに、『チョコレートプラネット』は2019年8月に『静かにしろ』というコントをYouTube上で公開。

『うっせえわ』の動画を見たファンの間では「コント『静かにしろ』を思い出して笑った」という声が多く上がっていました。

投稿には、さまざまな声が寄せられています。

・いい意味で期待を裏切られて最高。めっちゃ笑いました。

・「きっと歌わないだろうな」と思いつつ、「もしかしたら歌うかも」と思って再生したらやっぱり歌わなくて笑いました。

・『うっせぇわ』のMV再現かと思って、わざわざAdoさんの動画をチェックしてから見たのに全然違うじゃないですか!爆笑しました。

・コント『静かにしろ』を思い出してめちゃくちゃ笑いました。「静かにしろ!」と「うるせぇ!」で戦わせたい。

Adoさんの『うっせぇわ』と、『チョコレートプラネット』の『うっせえわ』…どちらもストレスがたまった時に再生したくなりますね!


[文・構成/grape編集部]


出典
【Ado】うっせぇわ/うっせえわ/チョコレートプラネット「静かにしろ」/香水/瑛人 MV再現 (covered by 瑛肩)

関連記事(外部サイト)