菜々緒が飽きられたのか飽きたの、西川貴教は巨乳好き!?

「T.M.Revolution」西川貴教にお泊まり報道 お相手はフリーアナの伊東紗冶子か

記事まとめ

  • 「T.M.Revolution」こと西川貴教と、長身美女との“お泊まり愛”が報じられた
  • 女性はタレントでフリーアナの伊東紗冶子だったと、一部スポーツ紙が報じている
  • かつてはモデルで女優の菜々緒と交際、伊東アナと長身・美脚は丸かぶりだという

菜々緒が飽きられたのか飽きたの、西川貴教は巨乳好き!?

菜々緒が飽きられたのか飽きたの、西川貴教は巨乳好き!?

(提供:週刊実話)

 23日発売の「フライデー」(講談社)で「T.M.Revolution」こと西川貴教(47)との“お泊まり愛”を報じられた長身美女が、タレントでフリーアナの伊東紗冶子(24)だったことを、一部スポーツ紙が報じている。

 同誌によると、西川は美女とはイタリアンの名店で食事をすると、その上階にあるカップルに人気の完全個室の高級スパへ。
 その後、別々のタクシーに乗り込んで高級ホテルにチェックインしたものの、西川は同誌の直撃に対し友人関係を強調。しかし、同誌は美女の素性については触れていなかった。

 「お相手の伊藤は大手キャスター事務所・セントフォースの関西支社に在籍していますが、まだまだあまり知名度はありません。にもかかわらず、同社と仲のいいスポーツ紙が名前を報じているので、明らかに売名行為でしょう。そのうち、西川をネタにバラエティーに出まくるのでは」(芸能デスク)

 伊東は166センチの長身、そして美脚に加え、推定Hカップの見事なバスト。キャスター業に加え、グラビアでは惜しげもなくビキニ水着姿を披露している。

 西川といえば、かつてはモデルで女優の菜々緒(29)と交際。

 長身・美脚は菜々緒と丸かぶりだが、菜々緒と伊東には決定的な違いがあるというのだ。

 「菜々緒の胸はほとんど“まな板”なのは業界では有名な話。あるイベントでは衣装がずれて思わず“ポロリ”してしまい、まったく胸がないのがバレてしまいました。それに対し、伊東は巨乳&美乳。それを使って西川をいろいろと楽しませているのは間違いないでしょう」(ファッション業界関係者)

 菜々緒に足りないものを持っていた伊東だが、すっかり西川のハートを鷲づかみにしてしまったようだ。

関連記事(外部サイト)