TWICEモモ、1週間で-7kgダイエットの壮絶体験を語る

TWICEモモ、1週間で-7kgダイエットの壮絶体験を語る

モモ(C)モデルプレス

【TWICE/モデルプレス=5月16日】韓国の人気ガールズグループ・TWICEのモモが、1週間で7kg体重を落としたというダイエットの経験を告白した。

◆TWICEモモ、1週間で7kg減の過去

モモは12日、リアルタイム放送アプリ「V LIVE」のライブ配信にて、「練習生の時に1週間で7kg落とした」と告白。「目標の日があったんだけど、その日まで何も食べないでジムに通った」と打ち明けた。

体の中の水分をなくすためにツバまで出したというモモ。その期間に食べたのは氷1個だけ。氷1つだけでも太ったような気がしたという。

◆死の恐怖も…モモの壮絶ダイエットにメンバーも驚き
当時を振り返り「ベッドで寝ようとするじゃない?なんか、起きられないかもしれないと思って、怖くて涙が出るの、急に」「唇も白くなって、死んでいってる?ほんとに私、寝ちゃったらもう起きられないんじゃないか?って、すごく心配になって、すごく怖くて」と壮絶な体験を明かしたモモ。

話を聞いていたメンバーのジヒョは「本当にすごいと思った」と思い起こし、ジョンヨンも「意志がすごい」と驚いた。

無事目標を達成したモモは、我慢していた分食べまくり1週間で7kg戻ってしまったという。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)