入隊中BIGBANG・G-DRAGON、手術のため入院と報道

入隊中BIGBANG・G-DRAGON、手術のため入院と報道

G-DRAGON(写真:gettyimages)

【G-DRAGON/モデルプレス=5月17日】今年2月より軍入隊中である韓国の人気グループ・BIGBANGのG-DRAGONが、右足首の手術のため入院していることが17日、報じられた。

◆BIGBANG・G-DRAGONが入院、左足首手術へ

報道によれば、所属事務所YGエンターテインメントはG-DRAGONが右足首手術のため入院していること明かした。G-DRAGONは手術後に復帰する予定だという。

関係者によれば、G-DRAGONは先月中旬、軍の病院を経てソウルの大学病院で治療を受けた。同病院で手術を勧められたという。

◆入隊前からの負傷が原因か

G-DRAGONは軍服務中に負傷したわけではなく、入隊前からの右足首の痛みを訴えたと報じられている。G-DRAGONは過去コンサート中に足首を負傷したことがある。

G-DRAGONは2月27日より兵役のため軍服務についている。3月には右足首にサポーターのようなものを巻いた訓練中の写真が出回り、ファンから心配の声があがっていたという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)