ジジ・ハディッド&元1Dゼイン“完全復縁”報道 いちゃいちゃショット話題に

ジジ・ハディッド&元1Dゼイン“完全復縁”報道 いちゃいちゃショット話題に

ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド/photo:Getty Images

【ジジ・ハディッド ゼイン・マリク/モデルプレス=6月7日】スーパーモデルのジジ・ハディッドが5日(現地時間)、自身のInstagramストーリーズにて、3月に破局を明かしていた元「ワン・ダイレクション」でソロ歌手のゼイン・マリクとのラブラブショットを投稿。米メディアは2人が完全に復縁したと報じている。

◆ジジ&ゼイン、完全復縁は決定的…ラブラブショットを投稿

ジジとゼインはおしどりカップルとして知られていたものの、3月14日にお互いのTwitterで破局を報告。しかし4月にはキスショットを撮られ、復縁の噂が報じられていた。

このたびジジは、上半身裸の男性とソファのような場所でくつろぐショットを投稿。寝転んで男性の胸に収まり、いちゃいちゃぶりを見せつけた。タトゥーの柄や髪型から、この男性がゼインであることは間違いないようだ。ゼインはポケモンのゲームをしていたようで、ジジは「アフターパーティーはポケモンのカードをばらまくみたい」とコメントした。

これを受け、多くのメディアが2人は完全に復縁したと報じている。

◆ジジ&ゼイン、2回の破局乗り越え…

2人は2015年11月より交際をスタートさせ、2016年6月に破局が報じられたが、その後復縁。イベントなど公の場に手を繋いで登場したり、テレビ番組で互いについて語るなどラブラブぷりを公開していた。

ジジは3月の破局時「ゼインと私が分かち合った愛、時間、そして人生における学びの全てに永遠に感謝します。私は彼の幸せを願っています。そしてこれからも友人として彼をサポートし続けます」とつづっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)