アリアナ・グランデ、電撃婚約報道 “新恋人”ピート・デヴィッドソンと

アリアナ・グランデ、電撃婚約報道  “新恋人”ピート・デヴィッドソンと

アリアナ・グランデ (Photo by Getty Images)

【アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソン/モデルプレス=6月12日】米歌手のアリアナ・グランデが、交際中の米俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンと婚約したことが11日(現地時間)、複数の米メディアによって報じられた。

◆アリアナ・グランデ、交際1ヶ月で電撃婚約か

先月交際の噂が浮上し、お互いのSNSでも恋人同士であることを認めたアリアナとピート。報道によると2人は9日、ロサンゼルスで行われた英俳優のロバート・パティンソンの誕生日パーティーに出席し、周囲に婚約を明かしたという。

2人と親しい関係者は「つい最近婚約した。2人はあっという間に愛を見つけ、お互いをいつも幸せにしているようだ。先週末、2人は婚約について話しはじめた。彼らは何も隠してはいない」と話したそう。

交際開始から約1ヶ月でのスピード婚約となった2人。ピートは既にアリアナのトレードマークである“ウサギ”と、アリアナのイニシャルのタトゥーを入れて2人の関係を記念しているという。

◆“フリーになりたて同士”で交際に発展 電撃婚約へ

先月上旬、約2年交際した米・ラッパーのマック・ミラーとの破局が報じられたばかりのアリアナ。ピートもかねてより交際していたセレブリティのカジー・デイヴィッドと破局しフリーとなっていたそうで、2人が交際をスタートさせたのではないかと報道されていた。

ピートはアメリカの長寿バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のキャストとして知られており、アリアナとは2016年に同番組で共演していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)