“幸せ絶頂”アリアナ・グランデ、新曲タイトルが「そのまま過ぎる」と話題

“幸せ絶頂”アリアナ・グランデ、新曲タイトルが「そのまま過ぎる」と話題

アリアナ・グランデ (Photo by Getty Images)

【アリアナ・グランデ/モデルプレス=8月1日】6月に米俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンと婚約した、米歌手アリアナ・グランデの“新曲タイトル”が話題となっている。

2人は5月に交際が報じられ、その後約1ヶ月でスピード婚約。SNSにキスショットを投稿したり、人目もはばからずにハグやキスをしている所が目撃されたりと、ラブラブぶりが連日ニュースになっている。

◆アリアナ・グランデ、新曲のタイトルが話題

そんなアリアナは17日に、4thアルバム『Sweetener』をリリース予定。各音楽配信サイトでは収録楽曲リストが公開されている。

その中には「Pete(ピート)」という婚約者のファーストネームがタイトルになった曲が存在し、すでに話題となっていた。そして1日までに、同曲タイトルが「Pete Davidson(ピート・デヴィッドソン)」とフルネームに変更されたことが明らかに。

Twitter上でタイトルを変更した理由をファンに聞かれたアリアナは「私は彼の名前を愛してるし、彼を愛してる。音楽は永遠に残るもの。どんなタトゥーより、どんな思い出より、どんなものより、私自身よりも長生きよ」と彼への愛を宣言。

ネット上では「そのまま過ぎる…どんな曲なんだろう?」「わぉ!甘過ぎる!」「アリアナ・グランデ&ピート・デヴィットソン、フォーエバー!!」「もう何も2人の仲を裂けない」などと話題になっている。

◆2016年に番組で共演

ピートはアメリカの長寿バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のキャストとして知られており、アリアナとは2016年に同番組で共演。

2人は5月からカップルになったことが報じられ、オープンに交際していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)