西島秀俊&田中圭、ダイエット法とは?ストイックさに感嘆の声

西島秀俊&田中圭、ダイエット法とは?ストイックさに感嘆の声

西島秀俊、田中圭(C)モデルプレス

【西島秀俊&田中圭/モデルプレス=10月10日】9日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース なぜあの凶悪事件は起きたのか?危険な食べ物&身近な大爆発!!命の危機4時間スペシャル」(夜7:00〜10:54)に俳優の西島秀俊と田中圭が出演。役作りの際の過酷なダイエット方法を明かした。

◆西島秀俊のダイエット方法は「雑誌を見る」

役の中で痩せなくてはいけない時のダイエット方法について質問された西島。「どうしようもないときは食べない」と役作りのために食事をまず制限することを明かし、さらに「極限まで絞ってるとき」は、「美味しそうな雑誌を買って、見る」と雑誌などの美味しそうな食べ物の写真を延々と見て食欲を抑えると告白。

かえってお腹がすきそうなこのダイエット方法に「余計食べたくなるのでは?」とスタジオからは驚きの声があがったが、「見るだけでだんだん満腹になってくる」と西島は涼しい顔でうなずいた。

◆西島秀俊&田中圭のプロ意識

西島の役者としてのストイックさに、驚いた表情を見せたMCの中居正広。続けて中居が一緒に出演していた田中に同じ質問をすると、田中も「絶食します」とサラリ。スタジオ一同が西島と田中のプロ意識の高さに、感嘆の声を漏らすこととなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)